アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの人と5回目デートこちらから誘って、既読無視で1週間返信きてない状態です、、4回も会っておいて突然切ってくる返信なしなんて残念すぎます。
デートですが、1.2.4回目は彼から誘ってくれていました。もともと4回目デートで見た映画を一緒に行きませんかとアプリの初めで誘われて、それ公開されるまで時間あって、それまでに会いませんかとのことで1回目会いました。
2回目も誘われていい感じでしたが、
相手からの質問も、今思えばわたしに向けて何もされてないので、興味なかったんでしょうか?そういう性格なのか?
今思えば1回目からそんな感じでした。でも、私と合う趣味の話してくれたり、その画像みせてくれり、また今度ここのご飯行こなど誘ってくれていました。
私から誘い3回目はクリスマスに水族館とイルミネーション行き、その後は内緒で車で綺麗な景色連れてってくれましたが、告白もなにもありませんでした。
帰ってから、もう少し一緒にいたかったと送ると、言ってよ一!?と嬉しそうにしてたので、私のことどう思ってるかわからなかったから言えなかったと送ると、一緒に夜の夜景行けば良かった、また行こうと返信来ました。
これは告白してくれるのかと期待しました。
プレゼントもあげてお返ししないとと言ってたけど、次会った時お返しなくて少し悲しかったです。全額奢ってるからそれでいいやと思い込んでそうです。
プレゼント渡した時に30年ぶりに貰ったといってたんですがもしかして、クリスマス彼女と過ごしたことないのかよくわかりませんでした。クリスマス誘った時も、いつぶりだろーとは言ってました。

4回目デートの後にその週の日曜空いてるか予定聞いたら、空いてるけどわかんない。
仕事で疲れてるから、服も寝巻きのまま家でのんびりYouTube見たいと言われました。のんびりさせてくれるならいいよみたいなの言ってましたが、付き合ってないので家行けないし返答に困りました。
多分土日どちらかは休みたいんだなと思いました。24時前まで働いてる時もありました。
体の関係はまだありません。

2回目デートの後に借りたDVD写したテレビの写真送ると、家おしゃれすぎる今度招待してと言われました。私は付き合ってからねと送ると、付き合ってから?!わかったと言っていました。この時の反応もよくわかりませんでした。
クリスマスは車で家まで送ってくれて、一緒に寝なくて大丈夫?と聞かれました。付き合ってないからねと答えて返答なかったです。
以前に付き合ってからじゃないと家入れないと言ってたのに、、体目的なのかと思いました。
4回目デートは映画とご飯3件行きましたが、ホテルとか誘われていません。最後バイバイする時にこっちをすごい見てて何か言いたそうにはしていました。
今まで全額奢ってもらいましたが、脈ないんですかね。
連絡取り合うのが苦手か聞くと、俺を見たらわかるでしょ、アプリもLINEも全然返してない、誰にも会ってないと言ってました。お正月メールも10日後に返したとわたしに見せてくれました。

脈がないのか、自分から告白するべきなのかもわかりませんでした。
高身長でかっこよくて趣味もあうし、一緒にいて落ち着くのですが、どうすればこの男性と付き合えるのでしょうか?
相手は30代で、高身長でかっこいいのに長年彼女がいないみたいです。多分奥手でLINEの返信も既読つけて何時間後とかに返信するタイプだからか、、

4回目会った数日後LINEが来て、発熱してインフルなった。
怠惰感とか熱ない??ってLINEがきました。
その後に何通かやりとりして一度既読無視で2日間返信なかったので、こちらから送りました。
すると、彼は6日間ずっと家にいたようで、今日から出社してる体力なくなってる。とLINEが来ました。
その2通後くらいに、今日は残業した?
今度元気になったら一緒にお出かけしない?と送って1週間LINE返信きてない状態です。
アプリを見たら何度かログインしていましたが、今は3日間開いてない状況になってました。

既読無視ですが、もう一度会いたいのでここで、彼が体目的かもしれないことを利用して、お出かけの後に家で一緒にライブDVD見ないかと誘ってみたいです。
そこのお出かけで自分から告白して、無理だったらそのまま諦めて解散かすることして切ろうかと思います。

ちょうどお互い好きなアーティストのライブDVDが発売されたので、もうそう送るしか会えないかなと思います。なんで返信いきなり途切れたのかもよくわかりませんが。
相手は30代で5歳年も離れています。はじめに年齢離れてるけど抵抗はないかなどと聞かれました。
LINEも苦手みたいで1日1通で、既読つけて何時間後とかに返信するタイプでした。
単に連絡するのがめんどくさくなったのか興味ないからか、そういう性格なのか。

今週土日空いてたら、ご飯行くかお出かけした後に家でDVDみない?って送るのはどうでしょうか?
はじめはご飯かお出かけしない?って追加でLINEして、返信なかったら最後に、お出かけした後に家デートしないか誘うのがいいでしょうか?


解答がほしいのは、
1脈はあるのか
2お出かけ後に家でDVD一緒に見ないかLINEしようと思いますが、なんと送るのがいいか
(お出かけの時に自分から告白はしたい)
3家デートの誘い方(こちらが家に招くのは付き合ってからと言ってしまってる)
4体目的の可能性はあるか
5感想

A 回答 (7件)

アプリでの出会いで結婚までいくカップルをTVで見たとき凄く驚いた年齢の私です。


私はアプリの安全性がわからないですが。

その男性の素性はご存知ですか?
色々な経験や勘からですと、単身赴任既婚者、彼女持ち。のように感じます。

年齢や、ルックスが良いのでしょ?
奥様や彼女がいるパターンもあり得ますよ。

体目的ですと1回目2回目でそのように持っていきますよ。その彼が遊び慣れてないのか。
遊び慣れてしまった既婚者はその日のうちに。ですからね。
そんな男友達も知っています。既婚を隠し、更に二股不倫ですよ、びっくりしますよ。

貴方の直感を大事にして、貴方が傷つかないように早めに見切りをつける為には、どこかで日にちを決めスパッと諦めましょう。

返信返さない事や、体調不良でまだ本調子でない、気が進まない。色々ありますが、男性も好意を持った相手には忙しくても何でも繋がりたいので返信や連絡は頻繁にあって良いのかなーと感じました。
    • good
    • 0

他に良い人が出来たのだと思います。


諦めましょう!
    • good
    • 0

言葉は悪いが、キープ要員だったってことだと思う。


あわよくばセックス出来れば儲けもんだし、奢った元が取れるなくらい。
並行して会っていた人と上手く行きそうになったか、アプリで新たな人とやり取りが始まったか、そんなところだと思う。
    • good
    • 2

1脈はなさそう


3付き合ってないのに家誘ってやり捨てされたいんですか?
4アプリは体目的
5次いきましょ(σ・ᴗ・ )σ
    • good
    • 0

モテなそうだから、また連絡してくる可能性もあると思うけど…。


そういう出会いで、体目的じゃない男はいないと思っておいた方がいいよ。
体目的か不安に思ってるのに、付き合ってもいない状態で、家でDVD見ようって誘うの、おかしくない?すごい矛盾してると思うけど。
焦ってるのかもしれないけど、付き合いたくて体の関係に持ち込んでもそれで終わるよ。
    • good
    • 2

5 全くムダに長すぎて読む気になりませんでした


そもそも無視してくるような相手にまだ執着するあなたの感覚が理解不能です
付き合ってるなら待てますが、その前段階
じゃあ何か1つでも落ち度?あれば即アウトです
あなたの方が気に入っちゃったならグダグダ言ってないでサッサと動きましょうよ
    • good
    • 4

面接不合格



映画を観たから目標達成したと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A