アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性と3回目のデート

今度、マッチングアプリで出会った男性と3回目のデートをします。
マッチングしてからは2ヶ月弱、初デートからは今度で2週間半経ちます。
会うまでも早くはなかったし、LINE交換もマッチングしてから1週間半後、それまで敬語で会話していました。(今はタメ語)
他愛ないことにも丁寧にコメント返してくれたし、とても聞き上手だと感じました。
電話も2回ほどしました。(2時間を2回)
距離の詰め方とか、誠実そうなところとかヤリモクっぽくないな〜と今のところ感じています。
LINEも会うまでは毎日やり取りしていて、お互い2時間おき、長くて半日後というペースでちょうどいいなと思っています。
初めてデートしてからは頻繁に会うので、わざわざLINEで雑談しなくてもいいかなーって思ってほぼしません。
向こうから無理矢理繋げようとする感じもないし、私も苦ではないので、そこがいいなって思っています。
LINEの頻度は減ったけど、ちゃんとデート後には誘ってくれます。
会うと沢山話すので、コミュニケーションが対面に移っただけだって思ってます。
人となりは本名を検索したらあっさりSNSなど出てきて、学生時代(2年前)はボランティア的なことを精力的にする冴えないくんって感じでした。
そこもまた信用できるポイントかな、とは感じています。

デートは1回目ランチ、2回目飲み(その日解散)、3回目お台場夜ドライブ(2回目直後に誘われた)
3回目で告白されるとか何とかっていう記事をよく見かけますが、一方で3回も会ったのにヤリモクだったっていうのも見かけます。
告白されたら嬉しいな、と思いつつ、
まだ恋愛トークしたことないので、早いかななんて思っています。
一方で、ヤリモクっていう最悪パターンも考えておくべきなので…。

こんな感じなのですが、マッチングアプリでヤリモクに会った方、逆に誠実な方と会えた方、どんな感じか教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

女を補充中でガツガツしてる時と

冷静な時はがあります。

おそらく、貴方より余裕噛ましてる立ち位置なのでしょう
    • 3

いろんな方がいますからねー。

彼の場合、慎重派なんだと思います。
    • 1