プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!!!!



男性は、ヤリモクの女性がいたら
そのヤリモクの相手とは何回もすることってありますか?それとも1回やったら終わりですか?

連絡はどんな感じでとってますか?
こまめですか?あんまり連絡はとらないですか?

相手のこときになったりしますか?
全くどうでもいいですか?

質問ばかりすみません。

A 回答 (3件)

セックスの相性がよければ何度もやるでしょう。


ヤリモクだからこそセックスを何度も求める、ということはあります。
もちろん相性が悪ければ1回で終わりでしょうけれど。
何度もするということは、少なくとも身体の相性はいいのでしょうね。

こまめに連絡が来るのであれば、
身体だけじゃなくて気持ちもあなたに傾いているのかもしれません。

連絡がこまめに来ないのであれば、
それはもうただ身体の相性がいいセフレですね。
    • good
    • 1

相手次第ですが、何度でもする場合も勿論あります。


連絡も相手次第というか、相手の様子や自分の状況にあわせて、こまめに取ることもあると思います。
気になるかどうかも相手によると思います。
いくら何でも「嫌いな女と何度もやる」事はしないと思いますから、「どうでも良い」とまでは普通は思わないだろうと思います。
「とりあえず確保しておくか」みたいな感じかなあ。
    • good
    • 0

男性も女性と同じで少なからず感情がわきます。


私ならそのような出会いでも大事にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A