アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問なんですが、

女性が男性の誘いを断ってまた予定分かったら連絡するって言って本当に自分からまた連絡したことある人っていますか?
ちなみに、相手の男性は告白されて女性側から振った相手とします。

A 回答 (6件)

有り得ませんね

    • good
    • 1

ていのいい断りの言葉です。

二度と連絡はしません。嫌いな物にしつこくされたくありませんから
    • good
    • 1

振った男に対して今後の予定はずーと分からないので私は連絡した事ありません。

    • good
    • 1

この状況がどんな感じなのか…



振ってすぐの出来事ならばないです。
思わせ振りをしたら、可哀想ですからね。
振ってすぐに女性から連絡をする人は、人の気持ちを考えれない人です。

振ってから月日が経っているなら、男性は気持ちも落ち着いて来てるので、男性の誘いには友達として応じて、連絡を入れる事はあります。
    • good
    • 1

断るのは悪い印象になるから嫌だけど行く気はないときによく使います

    • good
    • 1

断りたいけど角が立たないようにしたいのでまた予定分かったら連絡するねと言っています。


もし、女性側が本当に行きたかったらすぐ日程合わせてると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!