dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会える距離にいるし連絡も取れるけど、約束をしない限り会うことが出来ない人へ接点の取り方。


好きな人がいます。
前まで同じ職場でしたが相手が転職し、月一で会う約束を私からしているような関係です。
元々仲は良いので以前からもそんな感じで、頻繁ではありませんでしたが遊ぶことはありました。


職場が違くなり、相手の生活もあるので連絡したり電話したりというのが少し申し訳ない気がしてなかなか出来ません。

特に用事もないので、ダラダラとLINEを送るのも気が引けてしまい、送ったとしても日をまたいだりすると向こうからも返信が来なくなります。

私から連絡しない限りは、向こうからも来ないと思うのでこのままだと疎遠になりそうで少し怖いです。

アドバイスとして、どう関わっていけばいいのか教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

現状維持しか有りません。

相手は貴方に興味が無いのですから、構って欲しかったら現状維持でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A