プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢の大学生男です。

恋愛経験ゼロです。理由は好きな女性ができても自分からアプローチしないからだと思ってます。

周りに相談したら、連絡先を自分から聞いて徐々に連絡頻度を増やしたり積極的に食事に誘ったりして、1回断られたらしばらく時間置いて2回くらいは誘うなどアプローチしたと言う話を聞きます。

その話を聞いた時に、何回も誘う人がしつこいアプローチになってると言う話を聞く時もあります。

女性にとって積極的なアプローチとしつこいアプローチって何ですか?

A 回答 (2件)

女性側のペースを無視したアプローチ。

人によって違います。
    • 0

>積極的なアプローチ

アプローチされてうれしい男性からの場合

>しつこいアプローチ

もち分かりますね。気持ちのない場合は一度のアプローチでも嫌な顔します。二度目だとストーカー扱い。

アプローチしていいのは女性から合図が来ます。けっこう合図は来ましたが大学生の時は彼女作りたくありませんでした。時間がもったいない。
彼氏を作りたがる年齢は16~19歳と女性から聞きました。20歳過ぎると一挙に冷めるようです。でもタイプの男が現れると全然違います。
    • 0