プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くでは見ないが遠くからは目が合う女性って、なんか気になるのですが...

僕は遠くから見ると雰囲気イケメンと言われます。

やはり、その女性も同じように遠くから見るのには、はまっているのですかね?

必ずといって、気配を感じて振り返ったりすると目があいます!

慌ててそらされます。

全体集合の時に向かい合わせになり、10メーター位離れてるのですが。
プリントで顔を隠したりしてる様子です!

ちょっと自分もその女性をメンヘラなのかなと思うようになりました。
ただ、仕事は出来る女性ですので~

イメージと異なり、葛藤してます!

A 回答 (1件)

葛藤から逃れたきゃその女性を気にしないようにすればいいだけの話じゃないの?



まぁ、夜目、遠目、傘の内は美男美女に見えるなんて言いますね。良くも悪くも人を見るのには遠巻きに見てたほうがいいこともある。

しかし遠くから見る、目そらす、プリントで顔隠すってのがなにをどうしたらメンヘラってなるのか意味不です。
話してとか、信憑性のある情報聞いたりして判断してるならまだいいけど、この文章だとあなたは人を理由なくメンヘラ扱いしてるように感じて痛々しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A