プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司の男性で、よく仕事を頼んでくる人がいるのですが
名前を呼ばずに視線で呼んでくる人がいます。
お互いよく目が合うだけでなく、きっと変わっている人で
遠くにいても目が合ったらしばらく見つめ合っている時があったりするのですが。。
こちらが相手を見ている時にあちらも目を合わせてくださるので、何か用があるのかな?と気づいて近くに行けますが、
何で名前を呼んでくれなくなったんだろう?と気になります。

前までは、こちらがちょっと恥ずかしくなるほど大きな声で遠くから名前を呼ばれていたし、毎回名前を呼んで下さっていたんです。
その人を観察していると他の人にはその人の名前を呼んで近づいているし、私と話している時普通のいつも通りという雰囲気なんですが。。

目が簡単に合ったり見つめ合っている空気も不思議に思えてきました。

名前を急に呼ばなくなったり、目が簡単に合ってしまうのは
男性に何か信頼されているということでしょうか?

皆さんのご意見いただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 真剣に悩んでいるので、冷やかしとか冗談のコメントはやめていただきたいです。

      補足日時:2022/06/07 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!