アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今LINEの名前をフルネームで登録しています。最近結婚したんですが、LINEの名前を変えるか悩んでます。皆さんは変えましたか?

A 回答 (6件)

IDではなく名前ですよね?


であれば特に気にせず変えて良いと思います。相手側も登録された友達の名前を自分で判りやすいように変えてる場合もあるので気にしなくて良いと思います。
「今LINEの名前をフルネームで登録してい」の回答画像4
    • good
    • 1

僕は、下の名前だけです。


変えなくても良いと思います。
    • good
    • 1

私の知り合いで以下のように変えている人はいますね。



旧:山田花子
新:石井(山田)花子
    • good
    • 2

珍しい、LINEの名前は、はじめから下の名前だけです。

    • good
    • 1

変えました!

    • good
    • 1

変えなくても、問題ないと思います。

但し、貴方がパートナーに気を遣っているなら、別ですけどね。お幸せに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A