アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が良く、「◯◯(私の名前)」とだけメールを送ってきて、心配させます。どういう心理ですか?いきなり名前だけ送られてきたらびっくりしますよね?やめてと言ってもやってきます。

A 回答 (3件)

ただの、じゃれ合い。

。笑
犬、猫が、遊びたいとき、飼い主に優しくパンチするのと同じでしょう。
次回から、じゃれたいんだなって思ったらいいと思います。

たしかに、名前だけ来たら、ダイニングメッセージかよ。誘拐されて、名前しか打てない状況なんじゃとか不安になったり、無駄に意味をよんでしまいますよね。

怖いから辞めてって、事情を話してみたら?可愛い彼女の真剣な話にキュンキュンでしょう。
    • good
    • 0

実際に会ってる時のように


名前を呼んでるような心地になってるんじゃない?

「〇〇」
『なぁに?』
「(反応かえってきたぁ!)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪』
…という自己満足。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど.....

お礼日時:2018/06/06 22:52

あなたのことを思ってる、という意味でしょうね。



それにしても安易ですね。

「やめて」じゃなくて、「キチンと対応して」でしょう。

ダメなら関係を考えた方が良いです。

どんどん安易で楽な方に流れますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A