アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は1人暮らし、私は実家暮らしです。

コロナ明けの彼氏に厚生労働省の
https://www.mhlw.go.jp/content/000987004.pdf
のURLを送りコロナ明けてから10日経つけど心配だし家族もいるからもう2、3日経ってからが良いかなと思う。本当は今すぐにでも会いたいけど(絵文字)と送ったら
心配なら来週会うで良いと返ってきました。
彼氏は火曜休みなので毎週火曜日は絶対会ってるのですが、私が大事な火曜日を断ったこと謝りたいし明日か明後日電話出来ないかと聞いたら
おはよう(絵文字付き)
○○には○○の考えがあるから謝らなくてよいよ
話したいことないし体調整えたいから今週は電話も連絡もしないでほしいと言われたのですが彼氏はどういう心理なのでしょうか?

ちなみに彼氏がコロナ中熱下がった後からは毎日お互いから電話したいと言い合いLINEもまめにしあっていました。
普段も2日に1回は電話をしLINEもまめにしてくれる彼氏なのですが…

私は彼氏にわかったよ、ゆっくりしてね(絵文字)と送ったのですが彼女として正しい受け答えはなんでしょうか。彼氏の気持ちも分からないし来週は彼から連絡来るまで待ってればよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 心配なら今週は会わなくてよいよと返信がきた時に一緒に今週はおうちでのんびりするよときました

A 回答 (3件)

思ったより症状が続いてしんどいんだと思いますよ。

体調を整えたいんでしょう。
その受け答えで大丈夫ですよ。連絡を待ちましょう。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
電話した時も喉は痛くないけど咳がでるといっていました…
連絡待つことにします。

体調が良くないのだと思います。

感染した知人のうち何人かは倦怠感が1ヶ月以上続いたと言ってました。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。電話していた時も喉は痛くないけど咳はでると言っていました…

それでいいと思います。

間違っていません。彼も主様に気を遣ったのでしょう。素直に受け取ればいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
コロナ禍になってからの人付き合いって難しいですね…素直に信じようと思います。