アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母からいつも彼氏との話になると...
『彼氏からなんで来ないの?』『来ないのはおかしい』などとの発言をされます。
私はホテル業で彼は不動産関係の仕事をしていて
休みがなかなか合わず彼と会う時は私から行っています。
休みが合わないという理由だけではなく理由は他にもあり...
1まだ会わせたくない。
2祖母の家が近い
との理由もあります。

ただ...彼氏から迎えに来るのがあたりまえなのでしょうか?
その事に疑問があります
誰か教えてください

A 回答 (7件)

あたりまえとは思いませんが


割とそういうことはあると思います。
私も(大昔ですが)
遠方から迎えに来てもらってましたので・・
別に理由があるなら
貴方から行けばいいのですし
そんなことはどちらでも良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 01:03

当たり前かどうかは別として、やってあげたい(迎えに行ってあげたい)と思わないんだろうね。


あと、あなたがまだ親に会わせたくないというより、先を考えてない彼の方が不用意にあなたの親や親族に会いたくないって考えてるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/03 01:03

恋愛の相手に迎えに行く回数で熱愛度が分かるのでは無いでしょうか?



主さんの恋愛度で言えば、相手に行く回数がほぼ100%の様に取れます
今後この100%が70%、50%になればどちらも熱愛度が有ると言う事になるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/03 01:03

会いたい人が迎えに来るのは当然


お金を出すのも当然
どんなに忙しくても
この日に合おうと約束したら都合はつけるし
優先する物
だと私は思っています。
忙しくて会えないはただの会いたくない口実
第一土曜日はここの駅で10時に合いましょう
と約束すれば 必ず来ます
婚約するまでは
自宅には呼びません
家族にも会わせません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/03 01:03

私の時代(30年前)は車でお迎え当たり前でした。


家の前ではなく家の中から見えない場所まで。
家の中から見えるところまで来るならちょっと挨拶ぐらいして行けば?て感じでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/03 01:04

彼氏から必ず迎えに来るのが当たり前ではないですが、日本の恋愛って..割りと男性から家に迎えに行くのが当然みたいなところは 有るかも!



別に女性から迎えに行っても宜しいと思いますよ! 互いの家の距離も関係してきますし、仕事や身体の影響にもより 当たり前な事はないです。
お母さんは、彼氏に会いたいのでしょうね?..娘さんが、どんな方と交際しているのか気になるのよ。

貴女さまの会いたいやり方で、十分ですよ? ホテル業と不動産業では、なかなかお二人共 忙しいですね!
お母さんは、心配していらっしゃるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/03 01:04

1を解除すれば来れるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/03 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A