アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は美人に生まれる可能性が高いが
男性はそれが殆どない。
男性は女性から生まれるのに、女性のような
美しいさが備わっていないのは何故?
美人な母親から生まれるのだから、美しいさも
会って然るべきなのに、

質問者からの補足コメント

  • 男性がきれいと言っても、女性の足元にも及ばない。男性も女性と同等の美しさがあれば良かったのに、!

      補足日時:2024/04/26 22:42

A 回答 (5件)

理論が逆です。



スタンダール曰く。

この世のあらゆる美は、女性が
源泉である。

つまり、美というのは女性が
持っているモノなのです。

男の美は、女性美の変形に
過ぎません。

女性が美の本家本元なのですから
男が敵わないのは当たり前です。


花が美しいと想えるのは、
女性によって培われた美が
無意識領域で作用しているからです。

つまり、脳の無意識領域で
女性を連想してしまうのです。
    • good
    • 0

親の遺伝子ですから


長男は母親の顔と父親の性格
長女は父親の顔と母親の性格で生まれてきていると言われています
最終的に男は父親の顔になり女は母親の顔になります
    • good
    • 0

お礼について。



それは、あなたの美意識が足りんだけのことよ。共感してもらえると思うなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい、わかりましたよ。

お礼日時:2024/04/26 23:46

美しさを見つけるって、やっぱり才能だよね。

あなたはその才能がないのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性には美しさはあるけど、男性には
ありませんよね?美しさは?

お礼日時:2024/04/26 23:35

男性の場合は美男子ですね。


女の子に限らず、男の子も美しい人が増えましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A