アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器が大きいかを見分ける方法ってありますか?
身長が高い人(180cm台)はあそこも大きいのでしょうか?

A 回答 (7件)

風俗店のお姉さんに聞きましょう。


身長関係ないですよ。
太さも関係しますので、プロに評価してもらえば立ち位置がわかります。
男は、自分のモノに根拠なく自信がありますが、大抵ショボいんですよ。
    • good
    • 5

第二次性徴が早い人が大きい傾向がありますね、そういう人は手や足などのパーツが大きく、僕の友達でも小学生から陰毛生えた人は大きいです。


僕も小5で生えてきて同時にまだ少量ですが精液を出せるようになりました。
高校生ぐらいから生殖器自体が急激に成長して黒ずみ大きくなります、小学生の頃の射精では少量の白い液が混じる程度でしたが高校生頃には次第に精子の量も増え真っ白な精液が沢山出るようになりました。
なので180cmであっても手が小さい顔が小さい等、中学の頃は小さかったのに高校で急激に20cm以上も身長が伸びたような人は性器も小さいです。
    • good
    • 3

風俗嬢数人に聞いたことがある。



鼻を見るとわかると言う。
嬢によって違うが、70%〜90%くらいでわかると言う。
結構確率高いよね。

それは、形なのか、大きさなのか、硬さなのか、あるいは全部なのか、そこまでは聞かなかった。
今度聞いておく。

今はマスクしている人が多いけど、マスクしていないと街中で品定めされているのかもしれない。
これぞまさしく顔パンツ。
    • good
    • 1

180で小さい人いますよ

    • good
    • 0

身長は関係ないです。



鼻の大きさと手の大きさです。
    • good
    • 0

大きさを気にするということはあなたはホモですかね、身長に比例しそうですが意外と比例しないですね。

手足が長い人、痩せている人が多いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホモとかじゃなく女です。

お礼日時:2023/04/17 12:42

鼻の大きさに比例するとはよく言いますよ。

身長は関係ないようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています