アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で身長165cmだと女性は個人的にちっさいと感じますか?微妙でしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

身長150センチの私からしたら大きいと思いますぜ。

    • good
    • 2

170cm以下だと小さいですね。

    • good
    • 4

私は、、


175からが男性らしいし
惹かれる身長です。
旦那さん179です(*´艸`*)
    • good
    • 0

それだけ身長があれば普通はいいと思います。

モデルをやりたいならダメですけどね。
    • good
    • 3

小さいとは思わないです

    • good
    • 4

今の若い人としては低いとは思いますが、


交際をするという前提で考えた場合、その女性より高ければ問題はないと感じるでしょうね。

ただ、あまり身長差があってもおかしく映りはします。
男性が高身長180cm以上で、女性が150cmぐらいだと、客観的に見て逆に違和感を感じますからね。
大人と子供の親子が歩いていると勘違いをします。

昔の日本映画で、女性が主役のサスペンスもので、相手役の男性が高身長でのキスシーンを観たことありますが、
あまりの身長差で、滑稽に見えたのを覚えています。
確か渡辺典子と古尾谷雅人、渡辺典子と渡辺謙のサスペンス映画2作でしたね。
薬師丸ひろ子と松田優作のもちょっと違和感ありましたね。

ようは、男女間での身長については男性のほうが高いのは一般的に妥当ですが、その身長差も際立つと違和感を感じるということでしょう。
    • good
    • 1

日本人の平均身長より下回りますが^^低く感じます。



身長を伸ばすことは出来ます、25歳までなら可能です。その方法も知ってます。
    • good
    • 0

男で165㎝は小さい。


しかし、好きな男の身長を気にする女はほぼいない。
    • good
    • 2

73歳半も生きてきた身長161センチのキモい顔ですが、女性は気に行った男は、背が高い、イケメンに見えるようです。

反対に気に食わん男は、180センチのイケメンでも、チビのキモいおっさんと。

男は、身長も容貌も気にする必要はなしです。
    • good
    • 1

結局人による。



ご存知かは分かりませんが、YouTuberの虫眼鏡さんならモテモテでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A