アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で身長165cmってチビですか?

A 回答 (5件)

成人男性ならチビですね


女は155センチはチビじゃないって人がいるけどチビですね

男の165センチは女でいう150センチ以下ぐらいの感覚と似ています。

168センチで気を遣ってチビじゃないくくりギリギリセーフって感じです。
女でいうところの155センチと同じ感じ
セーフ?みたいな
    • good
    • 0

普通以下です。

    • good
    • 0

80歳なら高い方だよ。


小学生かな?
    • good
    • 0

チビの表現は好ましくありませんが


成人男性として165cmは小さいほうだと思います。

更に男性で150cm前後の方だと小柄でしょうね。
    • good
    • 0

小学3年なら、高いんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A