プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の男です
自分は身長が160cmしかありません
結局背が低いとモテないんですか?
結局ほとんどの女性が自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですか?
自分は背の高い女性好きなのに

背が低くても、背の高い女性からもモテることはできますか?
どうすれば背が低くても、背の高い女性からもモテるんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

めっちゃ大量の高身長女性にアプローチしまくれば、いつかあなたを選んでくれる高身長女性が出てくる可能性は結構高いかと思います。

低身長男性が好きな高身長女性ってたま〜にいるので。
    • 1

以前からほぼ同じ内容ですさまじい数の質問を投稿なさっていますがいずれも解決に結びついておらず同じことを延々繰り返されているようなのでアルバトロス789さんの考えるモテ基準について確認させてください。

1、まず「モテ」とはどういう状態を想定しているのか

顔見知り~友人のような元々接点のある女性から恋愛対象として好かれる
コミュニケーションを取ったことのない見知らぬ女性から言い寄られる
複数人から好かれなければ(一人からでは)絶対ダメなのか 等

2、女性に求めている条件をどこまで妥協できるのか

顔、身長、年齢をどこまで妥協できるか
顔以外クリアしてる相手が整形で美しくなった場合ではNGなのか
顔身長年齢クリアしているが経験人数が多いと無理(処女じゃないと嫌)なのか 等

質問内容に書かれている条件がいかんせん厳しいです。
いくらか妥協しないと過去の質問にもあった「たくさんの美人に好かれる」は成り立たないでしょう。
まず高身長(170cm以上)という条件をつけると日本人女性の1~2%に絞られます。現時点で年齢20歳前後、身長170cmくらいの美しい女性となると女性全体から見たらほんの一握りです。

アルバトロス789さんが優れた能力と将来性をお持ちの国民的有名人でもない限り、上記の女性たちに恋されるどころかそもそも存在を認知されることすらないのではないでしょうか。

質問者さんは過去の質問で「男は女に身長を求めないのに男に高身長を望む女はクソすぎる」というロジックをこれでもかと多用されますが『高身長や美人からモテなければ』という条件を質問者さんご自身がつけておられるので現状客観的に見て「相手に高望みする女の穴モテすらしないバージョン」になっちゃってると思います。。
現段階では『高身長かつ美人の女性を欲している低身長非モテ』である己の現実と向き合い、いきなり100点満点を目指さずにまずは実現できる範囲からコツコツと好かれる努力を積み重ねていくしかないと思います。
まずは身近な人から好かれるよう「感じの良い人」になるといいでしょう。
人の話を素直に聞き、感情的に当り散らさない、あいさつやお礼をきちんとする、余計なことを言わない、これだけで大分印象がよくなると思います。
いきなりドーン!とモテようとするんじゃなくてちょっとずつちょっとずつ自分を良く思ってくれる人を増やしていくんです。
惚れ薬をバラ撒くような漫画的展開や異世界転生してハーレム無双する方法は現実にはありません。
    • 1

>結局女は身長しか見てないのかよ?

>結局女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするのかよ?
>最低だな

あなただって背が高い女性じゃないと嫌だって言っているじゃないですか。
自分だけを棚に上げるのはやめましょう。
    • 1

モテたいなら前澤社長みたいに金持ちを目指すことですね。

前澤社長は背は低く、顔もイケメンとも言えないけど剛力彩音と付き合えましたからね。世の中金なんだろうね。
    • 0

中身が良ければモテる

• 0

学生の内はモテない。

金持ちになったらATM要員として需要あり。
    • 1

>自分は背の高い女性からもモテたいんです

その前段階として、普通身長の女性からモテるようになってくださいということです。
それが無理なら、高身長の女性からモテるのは難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

結局女は身長しか見てないのかよ?
結局女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするのかよ?
最低だな

>背低くてもモテるんですか?

あなたよりも身長の低い女子にアプローチするならハンデはありません。
普通身長の女子にモテないなら、高身長の女性にモテる可能性はかなり低くなります。
    • 0
この回答へのお礼

あのさあ、あなたもちゃんと質問読んでないですよね?
誰もそんなこと聞いてないんですが
自分は背の高い女性からもモテたいんです

そんなこと聞いてない?

>結局背が低いとモテないんですか?
これに答えてるやん。
要は質問じゃなくて背が低くても大丈夫だよ、彼女できるよていう慰めが欲しいんでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

あなたちゃんと全文読んでないですよね?

モテてましたよ。

実際私も162cmですけど、160cmの人とつきあったこともあります。
身長よりも一緒にいて楽しいかどうかの方が大事じゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

その人はどれくらいモテていましたか?
また、なぜモテていたのか教えてほしいです