プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の男です
自分は身長が160cmしかありません
結局背が低いとモテないんですか?
結局ほとんどの女性が自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですか?
自分は背の高い女性好きなのに

背が低くても、背の高い女性からもモテることはできますか?
どうすれば背が低くても、背の高い女性からもモテるんですか?

A 回答 (16件中11~16件)

>どうすればいいのかを教えてください


モテ男の真似をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背低くてもモテるんですか?

お礼日時:2022/11/09 20:02

学生時代モテてた子はだいたい低かったけどなぁ。


運動神経得意で明るいタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテていたんですか?

お礼日時:2022/11/08 21:34

背の高い女性からモテたいなら、それ以外の女性からモテるようになりましょう。


標準以下の身長の女性相手なら、身長のハンデはありません。
そうすれば、背の高い女性からモテるにはどうすればいいかがわかるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればいいのかを教えてください

お礼日時:2022/11/08 21:33

金と性格です。

ゾゾタウン創始者の前澤友作氏はwikiによれば身長164.5センチで、160センチと大差ありません。でも寄ってくる女性はあまたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさあ、自分は一般人の大学生ですよ?
ちゃんと考えて回答してくださいよ

お礼日時:2022/11/08 21:33

気の強いチビはモテてる印象。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテるんですか?

お礼日時:2022/11/08 21:32

身長低い方がモテにくいのは経験上事実やね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと聞いてないんですけど
ちゃんと質問読みました?

お礼日時:2022/11/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています