アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (81件中1~10件)

「大勢からモテたいんです


だって女はモテる男以外眼中にないんでしょう?」
あっ…はいw
そこまで意志が固いなら頑張ってください。応援してます。
方法はNo.75に書きましたんで。
    • good
    • 0

できてたと思いますよ

    • good
    • 0

背が低いとか関係ないかと


太ってる男性が好きとか、カッコいいより不細工の方がいいとかいますからね

どれもこれも全部何処かで赤い糸が繋がれてますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人ほとんどいないでしょう

お礼日時:2022/04/15 01:24

「そんなの運じゃないですか」


恋愛自体運に左右される世界なんですが。。。
運に左右されるのが嫌ならレベル上げしてれば勝てるゲームとかやってたほうが効率いいですよ。

あなたが若くて可愛い子や背の高い美人という「自分にとって得な、好ましい存在」を欲するように、他の人も「楽しい気分になれて自分を心地よくさせてくれる存在」を好むし欲しているんです。
大勢に好かれたいなら何らかの手段で大勢の人を楽しませ幸せにすることを自分がまずしなくちゃいけないでしょう。背の高い美人や若くて可愛い女性から必要とされるような存在にあなたが変わる必要があるんです。
運ゲーだと腹を立てているかもしれませんが、かける労力がとても割に合わないと感じるならば「大勢からモテたい」というのがそもそも身の丈に合っていない無茶な願いなんだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大勢からモテたいんです
だって女はモテる男以外眼中にないんでしょう?

お礼日時:2022/04/15 01:24

いやそれに関しては金と権力があったからです 身長はさほど関係ないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあもしも山里の背が低かったとしても、蒼井優と結婚できていたと思うのですか?

お礼日時:2022/04/15 01:22

え、そんなやついますか?w自分知らないです 不細工高身長と低身長イケメンなら圧倒的に後者がモテてます、フツメン高身長と低身長イケメンでも後者が余裕でモテてます。

顔が悪いだけですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが知らないのは全然外に出ないからでは?
ホントに沢山いますよ
山里亮太だって蒼井優と結婚できたじゃないですか
絶対背が低かったらできてなかったでしょ

お礼日時:2022/04/14 00:10

「少数派じゃ駄目なんだよ」


では今から吉本に入ってお笑いタレントとして売り出していくかYouTuberデビューしてファンをかき集めてください。
あるいはSNSでインフルエンサーになって人気が出てから顔出し活動とかガンガンやっていけばいいと思います。
人気出れば女性ファンもついてチヤホヤしてもらえるでしょう。
顔は整形してもいいし写真盛るとかメイクさんに頼むとかできます。身長は後から出せばいいです。
人気のある人や有名人になるところから始めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの運じゃないですか

お礼日時:2022/04/13 23:12

あと金がないから。

顔と金どっちかあればモテるしそんな質問する境遇には至らない。 顔も悪いし金もなくて身長も低くて、性格も歪んでて何もないからじゃないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ学生なので金なんて関係ないんですが

お礼日時:2022/04/13 23:11

マジレスすると、モテないのは身長のせいじゃなくて顔が悪いからだよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたちゃんと質問読みました?
ブサイクでも背が高いだけでモテてる奴なんて沢山いると言っているでしょう
自分がモテないのは身長のせいです

お礼日時:2022/04/13 23:11

「じゃあ復讐した方がマシじゃねえかよ


男とは大違いだな
女は生きてちゃいけない」

あらら…。その半数以下の方からも嫌われるような発言をしちゃうんですね。万人から好かれるなんてそもそも不可能ですよ。カレーライスだって嫌いな人はいるんですから。
イチローみたいな国民的スターになれば叶うと思うので何かしらチャレンジしてみるのはいいと思います。
あなたの人生の主役はあなたでも他人からすれば視界にすら入らないモブだった、という事実がそこまで気に入らないとなると、今まで随分と夢を見てこられたんですね…。
女の人って別にあなたを喜ばせるために存在してる訳じゃないし自由意思とか自我があなたと同じようにあるんですよ。
自分を好いてくれる可能性のある人が少数派なのがそんなに嫌なんですか?
その少数を大事にしようとは思わないんですか?
どうも身長とかそういう問題じゃなくてあなたのメンタルのほうが恋愛で足を引っ張りそうですけど。

「僕の身長で恋愛対象に含める女が大多数じゃないから事件起こしました!」なーんて報道されたら低身長男性に対するマイナスイメージがかつてないほど加速するだけだと思いますよ。
男性って優しくて優秀な方が多いのでしょう?
あなたはその男性の一員ではないんですかね…。
暴力行為はそもそも論外ですが、低身長男性と付き合わないほうがいい理由を社会に与えてしまうような愚かな真似をすべきではないと思いますよ。
私は小柄な男性のほうが好きなのですが、彼らが偏見の目に晒されるリスクを被るのはマジで迷惑だな気の毒だなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから俺はモテたいんだって言ってるだろ
少数派じゃ駄目なんだよ

お礼日時:2022/04/13 20:03
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A