プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は165㎝しかないチビです

ネットとか見てるとチビがものすごいたたかれていて人生終わってるだの一緒に歩くの恥ずかしいだの背が低いとなにしても滑稽で生きてる価値ないだのと書かれてますが本当に世の中の多くの人がこのように思ってるのですか?
ネットだからですか?
どう思いますか?

生きづらくて死にたい思いでいっぱいです

A 回答 (12件中1~10件)

大事なのは、見た目じゃないですよ!中身です!!それに、私はあなたより身長低いので一緒に歩いてもぜーんぜん恥ずかしくないですよ!それに、私の好きな人も、あなたより身長が小さいです♡


死にたいなんて、言わないでください。悲しくなっちゃいます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あなたのような心の広い女性と出会いたいです
ちなみにあなたは身長何㎝ですか?

お礼日時:2020/03/18 14:56

お礼ありがとうございます!!


彼女さんがいらっしゃったのですね!細マッチョにすることはとても良い心がけだと思います!
私は、中身を見ているので容姿は気にしません。そのため、低いと感じたことなんて1度もありませんでしたよ♡

彼女さんは、あなたの容姿だけが好きで付き合った訳では無いはずなので気にしない方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も返信ありがとうございます!
ネットで乱暴な人が多いのであなたのような優しい方と会話するのが心地よくてつい何度も…(笑)

彼女のことは歴代で一番大好きなのでまた今までのようにまた身長でフラれないか心配で…

158㎝の方から見ても低いと感じたことないんですか!
それはありがたいです

お礼日時:2020/03/18 17:28

お礼ありがとうございます♡


私の身長は、158cmです!
ちなみに、その好きな人の身長は163cmです♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

実は僕は彼女がいて157㎝で8㎝差ですが低いと思われてるでしょうか…?
彼女を守るために鍛えて今細マッチョでせめて男らしさを出すようにしてますがもっと男らしくなりたいと思ってます…

158㎝のあなたから見て163㎝や165㎝は接していて小さく感じますか?

お礼日時:2020/03/18 17:03

ネットは自分の顔が流出しない場所なので言いたい放題言ってきますよ、

    • good
    • 2

私も166cmですが本当に生きずらいのなら他の要因ではないですか?


もちろん170cmくらいは欲しかったと思いますが誤差の範囲で特に大きな問題にはなってませんよ
    • good
    • 0

だから何ですか?



世の中、もっと背の低い人はいくらでもいますよ?

勿論、モテモテな人もいますし、幸せに人生を謳歌してる人も沢山います。

ネットに書いてる人が、どんな人かわかります?

自分の名前や顔、素性を明かさず、匿名の場で、人の容姿を誹謗中傷して喜んでる…そんな人間ですよ?

そんな人間性の終わってる、最低な奴らの言う事を真に受けてどうするのですか?

生きてる価値がないのは、あなたではなく、ネットの奴らやと思いませんか?

私も昔は身長の事で悩んだ時期がありましたが、そんなものは、下らない小さな悩みであったと、今では笑い話です。

そう、あなたにもいずれ、笑い飛ばせる日が来ると思います。

あなたが、ネットの下らない誹謗中傷に負けなければ…ね?

負けたくないなら、中身を磨いて下さい。

中身…即ち、人間性が素晴らしい人は、容姿など関係なく、多くの人から愛されます。

そうなれば、あなたの今の悩みは、必ず笑い話に変わります。

負けずに、がんばって。
    • good
    • 2

身長なんてさ、別に良いじゃん


他で勝負すれば良いのですよ。
本人は、気にするんでしょうけどね。
気にしてても、身長が伸びる訳じゃないんだし。
割り切ろう
    • good
    • 1

うちのフィアンセなんて身長168cmですけど、付き合ってから一度も



低身長で悩んでる、なんて聞いた事ないですね。


数cm位なら靴底であげ底できるし、シークレットシューズ

なんてのもあります。


身長に自信が持てないのなら、他の部分を磨く事。


自由に歩ける元気な二本の脚がある事に、日々感謝。

有名人の乙武洋匡さんをご存知でしょうか?

低身長どころじゃないあの身体なのに

女性にモッテモテですよ。

女性遍歴が凄いです、ググってみてください。


なんでもかんでもネットを鵜呑みにするのはどうかと思います。

リアルで勝負しましょう!
    • good
    • 2

まずネットに依存しすぎ。


それで人生辞めたいって思うくらいなら、即やめよう。
無駄な時間だから。

チビでしんどいのは学生まで。

社会に出れば、己の力のみ。
たくさん勉強してください。
    • good
    • 1

鉄郎終わってるな。



でもホントか?
「僕は165㎝しかないチビです ネットとか」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A