プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で身長が低いと人生損ですよね?

私は21歳男性ですが、身長が低く155cmしかありません。
今まで低身長が故に周りから馬鹿にされたり、心無い事を言われる事が多々ありました。

正直、結婚も厳しいかなと思っています。

A 回答 (11件中1~10件)

我が息子は中学生の時に背が低くてバカにされることがあったけど、


高校になって178cmに急に背が伸びました。
高校ではバカにされることはなくなりました。
小中学生の頃は何でもネタにしていじめようとしますが、社会人に
なってからは内面性が勝負ですよ。
身長が低くて損になることは何がありますか?
ファッションモデル? プロ野球選手や相撲や短距離走は無理かも
しれませんが・・・
総理大臣にはなれない? 学校の先生に身長の制限あるの? 歌手は?
俳優は?競馬やボートの選手は?
悩む気持ちが言動に出るから不利になるのです。
外観では無く内面性で勝負しましょう。
信頼される人なら結婚も不利ではありませんよ。
    • good
    • 1

チビ←競馬や競艇など有利になる事柄がある


デブ←相撲やプロレスなどで有利になる事柄がある
ハゲ←特にハゲである必要性のあるものはない

よってハゲよりマシでしょう
    • good
    • 0

今まで低身長が故に周りから馬鹿にされたり、心無い事を言われる事が多々ありました。

→そんなくだらない事を云う連中とは距離をとってくださいね、質問者様にはなんら徳にはならないのでね

正直、結婚も厳しいかなと思っています→そんなことは一切「全く関係無い」事です。

自分の心を信じなくてはねぇ~自心信(じしんしん)の心でね。
    • good
    • 2

別に大丈夫です。


身長だけが魅力ではないので
    • good
    • 0

身長のお悩みよく分かります。


私は逆で女性で身長が高いです。先に回答されている方のように、身長が高い女性は一般的には引かれてしまう事が少なくありません。
偏見かもしれませんが、私は身長が低い方は皆んなに愛される傾向があると、日々の生活で感じる事が多々あります!
気にすることないですよ!
私も頑張って自信を持つように心がけています!
    • good
    • 1

男性は25までは身長伸びるようですよ。


またサプリメント?もあるみたい。
体力等付けて頑張ってみては。
また結婚相手の条件に身長何て人はいないと思いますよ
    • good
    • 0

結婚できないのは言い訳に過ぎませんが、


損は多いでしょうね。
    • good
    • 1

底上げできるぶん、でかい女よりましです。

    • good
    • 1

意外と小さくても大丈夫です。

25歳からが勝負。
大切なのは、やや筋肉質な体型を作って維持する、
外見に気を遣う、あとは優しさですね。

ちゃんと就職して給料がもらえていれば問題ないです。
あと5年経てばわかります。全く慌てなくてOK。
    • good
    • 2

人間、身長じゃない。

中身だ。いくら馬鹿にされたって時間がかかっても立ち上がってチャンスを探すんだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A