アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長(159センチ25歳)ワイ、低身長のくせに毛深いから全身脱毛をする、でも、低身長のくせに脱毛しても意味ないだろ笑って言われるのが怖い自分もいる、低身長というマイナスポイントがデカすぎて、今の自分をどんなに磨いても無意味だとしたらいずれ自殺しようと考えてる、、ちなみに今25歳、、ないものねだりするなってのは痛いほどわかるけど、ないものがあまりにも致命的過ぎる、ワイはこれからどうすればいいのか分からなくなった、こんな哀れな男のために女性の意見が聞きたい

A 回答 (2件)

「低身長のくせに脱毛しても意味ないだろ笑って言われるのが怖い」

実際にそう言って来る、そう言って来る可能性のある人が周りにいるという事でしょうか。
そういう訳でもないなら怖がらなくても大丈夫だと思います。
自分から動いて工夫している人に向かってそんな事を言う人は正直かなり幼稚だと思いますし。

あと個人的に背が低いとかよりも姿勢や身振り手振り、表情や目の動きといった動作・クセのほうが判断基準としてデカいのでそこをクリアすれば人と仲良くなりやすくなるんじゃないかと…。
変てこりんな癖があったら指摘してもらってできるだけ直す、体幹を鍛える、ビクビクせずに堂々と振る舞う、とかを目指してみるのがよろしいかと思います。
    • 0

平均が170ですから、確かにその解釈は分かります。

私的には、身長とかどうでも良いです。
身長以外の何かに惹かれます。
女性でいったら、胸が小さいことにコンプレックスを感じてるのと似てると思います。
胸の大きはなんてどうでも良い、といってくれる男性は誠実でした。身長160くらい。

大きい男性が良いってゆうのは、生物的な本能です。大きいものに守られたい。
しかし、大きすぎると怖くも感じます。

あと、障害年収は低身長の方が少し高くなる、というデータもあったと思います。
人間舐められてるくらいが、ちょうど良い。
    • 0