アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は結構胸見ると思いますか?Fカップです。

A 回答 (6件)

貧乳の女性しか自由に触ったことのない男は、どうしても大きめの胸に目が行くようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/04 01:27

初対面では見ないに等しい


ただずっと会ってるうちに胸が大きいなと改めて見る事はある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/03 16:28

見ますけど、僕は控えめおぱいが好みなので、


例えば胸毛すげー見えてるひとに目がいってしまうとか、ヅラがズレてるおっさんをついつい見ちゃうとかと同じ感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑います

お礼日時:2021/08/03 16:12

見ます‼️(`_´メ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 16:06

でかい胸ね女性に対して、胸を見ないのは失礼だと思います。


たくさん見られてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 16:02

見ると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A