プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は、普通の体つきをしているのに、胸だけがとても大きくて、G~Hの間です。ピタっとした服や、胸元が開いた服装は絶対に着ません。最近、入社をして、今は研修中なのですが、ずっとスーツだったし、あまり胸は目立たなく、かわいい子や明るい子のように男の子から積極的に話をされることもありませんでした。(特別かわいい顔でもなくごく普通の顔なので)しかし、研修中にある制服を着て、社内を回るという研修があり、その服を着たのですが、想像以上にぴたっとしていて、胸が強調されるんです。
その研修があってかた、男の子からメアドを聞かれたり、話をされたり、少し思わせぶりなことをされるようになりました。私はこの状況にすごくショックを受けています。結局は私の魅力は胸なんだなって。
男性の皆さん、このような経験はありますか?胸が大きいから気になったりするのですか?

また、胸目当ての男性に引っかからない方法を教えてください。

A 回答 (9件)

 こんばんは。

ごめんなさい、私バストの大きい女性、大好きです。

でも、会社でマジマジと見たり、誘いをかけたりって事はしませんが。

 以前あるバイト先で、顔の可愛い、しかもバストの豊満な女の子が入って来ました。私は想像出来ました(私はその時、売り場のチーフです。)絶対野郎どもはベタベタに惚れるだろうなぁ~と。

 その子が初出勤の挨拶をした後、男性陣、殆ど挙動不審というか、視線が泳いでいるというか、ハタから見ていて可笑しかったです。

 すいません、男性って、大なり小なりこんな感じなんでしすよ!ただ知ってほしいのは、彼らは(もちろん、私も含めて)男だから、豊かな胸を持つ貴女に惹かれるのであって、スケベだからでも、軽いからでもないんですよ。

 ただ、胸が大きいというだけで男性からの視線や興味が集まるのって、やはり不快なんでしょうね?

 私だってあまり接触の無い人に好意を示されると、”俺の何が判るの?”と確かに思いますもん。

 でも、それって入り口に過ぎないんだと思います。容姿としては、私は胸の大きい女性が大好きですが、女性として好きになった人は、胸の大きさ関係無しです。

 好きになった人の胸だから、素敵に見えます。

 そして、豊かな胸は、数ある貴女の魅力の一つだと思いますよ。(あるいは、一つにしか過ぎないとも思います。)

 確かにある一定数、変な男が居るのは否定しません。そういう男が寄ってくる可能性が高くなる事も、否定できない事実だと思います。

 だからこそ、寄って来ても寄って来なくても、質問者様が好意を抱く男性にだけ心を許せばいいのだと思いますよ。

 私は、顔は実年齢より10歳近く若く見られるのですが、胸囲1m・腕も太く、ある一定の女性に好かれます。(何処にでもマッチョ好きっていますから。一切鍛えてなく、単に筋肉が付き易い体質なんです(泣))

 特に飲み屋さんとか行くと、其処に居るお姉ちゃん達に触れて(Tシャツの下から手を入れられました。酷い・・・男って、セクハラされても泣き寝入り?)ウザいったらありゃしない。

 だから、ちょっと違うかもしれないけど、少しだけ質問者様の気持ち、判る気がします。(寄って来る人に限って、こっちのタイプじゃないんですよね・・・)

 気にしないのが一番です。自分が大事にしたい人達だけ大事にして、後は当たり障り無くお付き合いすれば。

 そうすれば、もし裏切られても、自分が信じた人だったら諦めがつくじゃないですか?

 質問者様は十分気遣いされていると思いますよ。だから、後は自分の感性を信じて行動された方がいいと思います。
 
 参考になったのでしょうか?私はこう思いました。
    • good
    • 5

胸は、女性の象徴です。


男には絶対無い、素晴らしいものだと思います。
(スケベ心ではなく純粋に)
貴方はそれを目的にされてると思ってるようですが、
それを含めて貴方が魅力的だから、そういう風に
連絡先をきかれたりするんですよ、きっと。

他の方も言っておられますが、何もないより
いいじゃないですか。
もっとプラスに考えていいと思いますよ。
コンプレックスは誰にでもあります、多少。
逆に胸が無い女の子はうらやむと思いますし、
ないものねだりなわけです、やっぱり。

胸だけが魅力的でもそれで惚れるっていうのは
ないと思いますよ。胸が大きくて、他の要素にも
惚れて、好きなところは?って聞かれたら、
「胸!!」って冗談でいうこともあるかもしれないけど(笑)でも本気でそれだけで好きになるなんてことは
ないと思います。

もっと前向きでいいと思いますよ!!
    • good
    • 4

胸が魅力的、素晴らしいじゃないですか。

そういった魅力が何も
無いという人だっているでしょうきっと。

貴方は何が魅力的と思われたいのですか?少なくとも初対面や
それに近い状況では一番目に留まる特徴に興味を持つのは当然
なのでは。それが貴方の場合胸ということなのでしょう。

胸が大きいだけで貴方に興味は持ちませんよ、もちろん胸が大きい
ことに興味があるのは間違いないでしょうが。
あくまでも会社での同僚であり、すぐに恋愛関係というような
ことではないでしょうから、学生時代と同様に友人を作っていけば
良いのではないでしょうか。新社会人生活頑張ってください。

余談ですが、私はMEGUMIさんが出たての頃、何だこのブサイクな
乳お化け(笑)と思っていました。
最近は見慣れた(?)せいなのか、綺麗になったのか好印象を
持っています。女優としても活躍中ですよね。
大丈夫、そのうち胸の印象だけでは周囲もなくなりますよ。
    • good
    • 3

こんにちは。


私はでかけりゃいいとは思いません。
やっぱりその人にあったサイズがあるでしょうし、元々巨大だったら赤ちゃん産んだらどういう事になるのだろう??というのが真っ先に浮かんじゃいますね。(笑)

でも、巨乳信仰みたいなのは現実にあるようで、大きいのが好みの人は多いでしょう。
一応、セックスシンボルとしても確立した存在ですので、やっぱりそれなりの注目度はあると思います。

さて、問題なのは、大きさでめるアド聞いてくるような人をいかに避けるかという事ですが、体を引き換え条件にしないで、親身になってくれる人って事になるかと思います。
すぐに体に触れてくる人は要注意、でしょうかね。

当面は一切誘いには乗らないってのがいいかもしれません。
    • good
    • 1

>胸だけがとても大きくて、ピタっとした服や、胸元が開いた服装は絶対に着ません。



私の妻も、大き過ぎる胸であるがゆえに、あなたの様な感じの服装で過ごしていることが多いです。
流行の、センスの良い洋服を着こなすことなどは出来ませんので、女性にとっては苦しみになるかと思います。
下着(ブラ)も、普通の店にはまず置いていないサイズですから、遠くにある専門店とか通販で調達しなければなりません。

妻とは結婚当初はダブルベッドに一緒に寝ていたのですが、眠っている間に、私が妻の胸で窒息しかかったことがあったので、シングルベッドを買い足して、今は別々に寝ています。
うちには子供がいないですが、もし妻が子供と一緒に寝たりしたら、同様な問題が起こる可能性もあるのです。
実生活においては、大き過ぎる胸は、人の生死に係わる問題を起こすこともあるかと思います。

>男性の皆さん、このような経験はありますか?
>胸が大きいから気になったりするのですか?

もちろん私は、胸の大きさで妻を選んだのではありませんが、女性の大きな胸に憧れたりする男心は理解できます。
大きな胸に「つい見とれてしまう」という男性がいるのは、ある程度は仕方のないことかと思います。

>胸目当ての男性に引っかからない方法を教えてください。

それは、あなた自身で男性の「下心」を見抜いて行く目を養うのが一番確実かと思います。

単なる「(おっきな胸への)憧れ」を持っているだけの人であるのか、あなた自身の人格と共に残りの人生を過ごして行く覚悟を持った人であるのか、両者には雲泥の差があるものです。
こうした差が見分けられないならば、逆に見分けられないあなたの器量が問われて来るでしょう。

文面を読む限り、そこまで「おばか」ではないと思いますので、いつまでもスケベな連中に腹を立てていないで下さいな。
そうしたイライラを早く打ち切らなければ、ずっとイライラした姿を社内中に曝(さら)し続けて行くことになりますから、別な面からあなたを気に入ってくれる人とも、疎遠になってしまうことになりますよ。

スケベな連中に対しては、そういう人はそういう人だということで、「私とは縁のない人」と考えて、「気にしない」のが一番なんです。
    • good
    • 2

> 胸が大きいから気になったりするのですか?


人によるでしょう。
“身長が高い = イケメン”とは限らないのと同様に、“巨乳 = 美乳”とは限らないでしょう。(大きければいいとはいえないでしょう)

> 特別かわいい顔でもなくごく普通の顔なので
自分ではそう思っていても、周囲がそう思っているとは限りません。

> 男の子からメアドを聞かれたり、話をされたり、
相手の男の子が ayatoyopi さんのことを(胸以外のことで)魅力的に感じているかもしれませんが、気に入らなければ無視すればよろしいでしょう。

> 胸目当ての男性に引っかからない方法を教えてください。
ayatoyopi さん自身が慎重に見極めることでしょう。(誘いには安易に乗らないことでしょう)
    • good
    • 0

 気になさらない方がいいですよ。


 胸が大きいから、・・・と言う事だけで動かされている男は大した事ないですよ。
 最終的に告白・付き合うまでいくのは、性格や価値観だったり内面で判断をします、私の場合。
 ですので、軽薄な男の言動は無視して下さい。

あっ、入社おめでとうございます。
研修など、色々初めてなことが多いでしょうが、頑張って下さい。
    • good
    • 0

>胸が大きいから気になったりするのですか


別に気になりません。
女性の魅力は、胸ではないです。

>胸目当ての男性に引っかからない方法
目線を見ていればわかりますよね。
あなたの目を見て話してくれる男性を見つけるようにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。

20代男です。

私は胸が大きいからメアドを聞くとか、電話番号を聞くとかはあまりしませんね。最終的には友達になって楽しそうな人、信用できそうな人には聞きますけど。

まあ、正直胸の大きい人がいると目線が行ってしまうというのは仕方がないことのような気もします。普通の男は見るし軽く気になるもんです(自分もうわっおっっきいなと思って見ちゃいます)。

でも胸を見るなりいきなり態度を変えた人はあまり信用はできないと思いますけど・・・
あまり質問の答えになってなかったらごめんなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A