プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体目的で付き合う男性いますか?

私は胸のサイズがG70です。
彼氏が体目的なのか、本当に好きでいてくれるのか、不安になる時があります。
彼はおっぱいが大好きって、言ってます。
セックスをしているときは、胸など体しか見てなくて、目があまり合いません。付き合う前に体の関係になって、告白してくれて、付き合うことになった人です。半年になります。
連絡は毎日していますが、1日一通程度です。電話は時々しかしません。デートは、半日が多いです。必ずホテルに行きます。好きだよとか、かわいいねは時々言ってくれます。結婚については、2年は現実的じゃないけど、考えてるよって話してくれました。
体目的でしょうか、好きでいてくれてるでしょうか。

私は、彼の話し方とか匂い、顔も好きだし
悩んでるときに気づいてくれて
話を聞いてくれる優しさが好きです。

A 回答 (9件)

私も所謂オフパコからの関係で、2回目の時に(初回から3日後)また会ってホテルの中で告白されました。


結論から言うと、去年の1月が出会いで今、同棲して10ヶ月を経ています。
どこで見極めるかは一つだけですよ。あなたに対する労力です。
時間、体力、お金、自由すべてをあなたにどれだけ使えるかです。
優しいなんてそんな生ぬるいのは基準にはなりません。
やれる女を手放したくなきゃわがまま男だって優しくなれます。
私は体から始める人間なのでそれが遊ばれる理由とは思いません。
魂抜いてやるくらい虜にすりゃいいだけの話で、私はオフパコから結婚した事も2度あるので。
そんな私から見ても、体目的の方だと思います。

今日にでもご両親に合わせてもらえればいい
    • good
    • 0

付き合っていないのに、体を、許しては、いけなかったと、思います。

時間が経っても、待ってくれる人の方が、貴女を、大切にしてくれる人だと、思います。
    • good
    • 1

まるで都合の良いセフレじゃないですか。

気が付かないと。
    • good
    • 1

カラダ目当ての男性とつき合うと結婚したときむちゃくちゃ苦労しますよ。


貴方は劣化していきますからね、結婚したら貴方が悩み事抱えてもカラダ目当ての男性だとめんどくさがって相談なんなかのってくれませんから結婚後ストレスでこちらのサイトに愚痴ってるのが目に見えます。
    • good
    • 2

そりぁ男は身体目当てでしょう



飽きたら終わりです
    • good
    • 1

こんにちは



彼の家族に紹介されましたか?

まだだったら、今すぐに家族に紹介してと言いましょう。「結婚前提の彼女です。」と。

あなたも自分の家族に逢わせる。そして婚約する。

もし、なんだかんだ言って実行しないなら、本気ではありません。
    • good
    • 1

あなたの為に彼氏はカレシの金を使ってくれていますか?それが答えです。

    • good
    • 1

付き合う前に体を許す女性は体で男性を釣る女性なので恋愛と言うより依存が強くなります。



何故付き合う前に体を許す必要があるの?

性行為はお互いの信頼や愛情の証であり付き合う前には有り得ません。

男性が求めるからでは無く、貴女が許すからが問題では?
    • good
    • 2

心、フィーリング、体もあって好きになるかならないか。


だと思います。
つまり、体や顔、外観が好きであるということも大切かと思います。
なので、それはあなたが好きである要素の1つであってもいいことだ思いますよ。
そして、上記の話を聞いていると、
彼は特にあなたに対してわるい感じは見受けられないと思います。
彼があなたに対する態度が、そっけなかったり、
デートもしないとか電話やLINEを無視したりとか、
そういうことがあれば体目的か!?
ってなるけど、そのようなことがないので、
体目的じゃない、じゃないかな。
って思いますよ。
もし、体目的であれば彼のそっけない態度や酷い態度があるはずだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A