アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い二十代後半の付き合って二ヶ月の彼。
いままで何度か彼の部屋に行ったことがあるのですが、いちゃいちゃしてたら、彼は私の胸やお尻を服の上から触ってきます。二の腕やお腹も触ります。どこまで触るのかな~?とされるがままにしていたら、彼が、「うん、満足した(笑)」と言って、いつもそこでやめて、ぎゅっとハグしておしまいです。私が勇気だしていちゃいちゃしたい、と言っても、じゃれてくるだけです。

男性は、彼女の体を服の上から触るだけで満足感を得るんですか?男性経験はないですが、ネットとかで見てると、男性はしたくてたまらないとかいう意見がほとんどですが、私の彼はそんな風に全然見えません。一度、したい?と聞いたら「したい」とは言っていたのですが、そのあともこんな感じだし。

私としたい欲求がそんなにないのか、大事にしてくれてるのか…
彼の意図があまりつかめません。
彼はいったいどんなことを考えているのでしょう?

A 回答 (9件)

部屋とかで二人きりになってもしなかったこと、ありますね。


何もなし、キスまで、胸まで、下まで・・・いろいろですが。

僕の場合は、
(1)ホントに好きな場合。 あなたの気持ちに関心があるので、体のことは二の次。
たいして好きでなかったりすると、やることだけに気が向きます。
(2)相手を尊敬し過ぎている場合。 凄い美人だったり、頭が良かったり、大変な御嬢さんだったり・・・。
自分より上に思ってしまって、ビビッてしまい、手が出せないんですね。

いずれにしろ、あなたが思っている以上に好きだと思います。
大事に思ってますよ。
したい欲求は、もちろん十分ありますから、そのうちそうなりますよ。
当たり前ですが、Hは好きな人とするのが最高です!全然違います。
彼が迫ってくるときは、不安いっぱいで迫ってきますから、その時は優しく受け入れてあげてください。

あと、彼は多分、優しくていい人です(笑)
    • good
    • 17
この回答へのお礼

(3)初めてする人が相手だから

結論これでした。いつもするときは、女性側が積極的だったようで、なにも知らない私のような人と初めてだから、どこまでしていいのかわからなかったようです。彼なりに私に遠慮していたようです。してもいいよ、と言ったら、初めては痛いから、仕事に差し支えある今はしない、連休とれたときにしようと言ってくれ、今日はちょっとすすんで胸だけ直に触ってきました。彼もいろいろ考えてくれていたし、彼も彼なりの不安を持っていたんだと今回知ることができて、ちょっと安心しました。そしてまた一歩彼に近づけて嬉しかったです。
本当に優しい人でした。そう断言してくださって、嬉しかったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 02:44

当方は男です。


男としては、すべてしたいですね!!
ただ、触るだけにしても下着の中まで手を入れて触らないと満足感は出てこないと思いますが…??
経験なくその先が怖いのかな!
その男性は経験者?童貞?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

経験者ですが、処女相手は初めてだったようです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 02:47

ごく一般な健康男子なら…


好きな人の中に入って射精したいです。
彼女の中で動くたびに快感と喜びを感じます。
お互い、人には言えない恥ずかしい部分を丁寧に舐めて二人だけの世界を共有したいです。

と、まさに官能小説のように書きましたが、
その彼はもはや悟りを開いてますね、
身も心も穏やかで裕福な家庭で育ったんですかね、
余裕すら感じます、というか余裕過ぎです。
でもそのお歳で何もしないのもまいっちゃうかも知れませんね。
性欲や快感って男女ともにありますし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

二人だけの世界を共有する域までは果てしなく遠いですが、いつかそこにいけたらいいなと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 02:46

回答者が分かるはずはありませんね。


彼に直接聞いてみましょう。
多分、彼には考えがあるのだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼に聞くのはなかなか勇気がいりました…。恥ずかしいし、緊張するしで、聞くのは絶対無理だと思っていましたが、gouzigさんの回答を見て、今日、勇気をだして聞くことができました。彼なりの考え。まさにそうでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 02:34

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

もし、彼の言う通り童貞じゃないなら、その行動は全く理解できません。
同じ男として気持ち悪いとさえ感じます。
しかも、「うん、満足した(笑)」なんてなんともマヌケですね。

いい歳して、そこまで手を出しておきながら、一線を越えないのは全く男らしくないし、
そんな男に引っかかったあなたを可哀そうにさえ思います。
つい腹が立ってしまいましたが、率直な意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前も回答ありがとうございました。

腹をたたせてしまってすみません。確かに彼は勇気がなかったみたいです。でもそれは私が初めてだから、本当にいいのかな…という遠慮があったみたいです。遠慮しなくていいのになぁ…。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 02:31

 おそらく、Jr.がsサイズなんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、それは本人もいつも気にしてます。私は他の人のを見たことがないので比べられないからわからないけど…。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 02:28

まだ、一線を越える勇気がないのでは?


主さんから襲ってもいいかも
ヤられたいほうかもしれない(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やられたことしかなくて、本当に勇気がなかったみたいです。でも、私も勇気ないので、自分たちのペースですすみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 02:26

 彼の暴れん坊は元気になってましたか。

この回答への補足

なっていたようです。「こんなになっちゃったよー。触る?」ときいて触らせてくれたことがあります。私は初めて触ったのでよくわからなかったですが…。

補足日時:2014/07/28 11:06
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 02:24

推測ですが、彼には性交経験がないのでは。


普通男なら、服を脱がすくらいはしますし、脱がせば入れたい筈。
極端に言えば、射精しないと満足できないはず。
童貞なので遠慮しているのでしょう。
もし、性機能が駄目なら、見込みないですからね。

この回答への補足

彼いわく経験はあるそうです。具体的に話してたので間違いないかと。それでも服の上からなのは何故でしょう?

補足日時:2014/07/28 11:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A