プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女で、現在同い年の男性が気になっています。

先日一人暮らしの私の家で、2人で宅飲みしようという約束をし、案の定一緒に寝る流れになり、途中までHをしてしまいました。
一緒に寝る所までは許しても、その先は断らなきゃと思っていましたが、流されてしまいました。

最初一緒に寝ていたときは、くっつきはしていたもののなにもされず、ただ私が寝ているのを確認すると(狸寝入りしてしまいました)頭をなでたり抱きしめたり、軽くキスしたりをしていました。

それから朝起きてからも2人で布団に入っていましたが、キスしたいとねだられるようになり(最初は断っていましたが、途中で折れてしまいました)、そこから服の上からだけですがお互いに体を触り合ったりしていました。
彼は直に触りたいし触って欲しいと思っているように感じましたが、私がいやがる素振りを見せると、そこはすぐに諦めてくれました。
ただ、帰り際は私の用意していたチョコを渡しただけで、特に愛情表現はなく別れてしまいました。
明るいところで、そうした雰囲気にはほとんどなりませんでした。

私はできれば彼と付き合いたいと思っていますが、彼は体目当てでしょうか?
また、こういうことをしてしまう男性はどう思いますか?
それに応じる私も私ですが…
客観的に見てどのように見えるか、ぜひアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

途中まで…との事ですが、付き合う前に手を出してくる男性は、付き合う付き合わないどちらにしても、やれるんならやりたいと思っている気がします。


ハッキリは分かりませんが体目当てかもしれませんし、今は違っても体を許したらそうなり下がってしまうかもしれません。

私も同じく20代女で、似たようなことがありました。

その日はくっついてイチャついたくらいで、それ以上何もありませんでした。
それから私は彼の事がどんどん好きになり、彼もそんな素振りを見せてくれていて、よく二人で会っていました。
イチャつきは段々エスカレートし、付き合いたいと言い出せないまま1ヶ月くらい経ったある日、最後までしてしまいました。
その時彼は責任感からか私に、今は付き合えないから待っててと言いました。

でもいくら待っても何も変わらないまま2年経ち…先日突然、もう会うのはやめると言われました。
やりたかったから会ってたけど、もうやめようって。

私はそんな事はとっくにわかっていて、それでもずっと好きでした。馬鹿だとは思いますが、たまに会って話して笑ってという関係が続くならセフレでも友達でもいいと思っていました。
だからやりたかっただけと言われたことよりも、2年も経った今になってそれを理由にもう会わないと言われたことの方に凄くショックを受けました。

私は、付き合いたいとも言えずに体を許してしまったからこんな終わり方になったのだと思っています。初めの頃は彼も純粋に私に会いたいと思ってくれていて、きっと体目当てではなかったと思うからです。私が自分で体だけの女になりさがってしまったんだと。
今でも彼に会いたくて仕方がないのに、もう会えません。物凄く後悔し、未だ受け入れられず辛くて毎日泣いてしまいます…。

さて、ほとんど自分の話になり申し訳ありません(>_<)
質問への私なりの回答ですが、
冒頭にも少し書きましたが、体だけの関係になってしまうことって意外に多いと思います…。
でも先述の彼のような人もいれば、体が先にきてもその後うまくいって婚約したカップルも身近にいますから一概には言えないです。
好きな人に抱かれるのは幸せですから、受けいれてしまいそうになりますよね。
でも私だったらこんな辛い思いはもうしたくないので、ちょっと警戒してしまうと思います。
もしまた求めてきたら、付き合う気があるのか聞いてしまうかもしれません。
質問者さんは、もし彼が体目当てだったらすぐに離れますか?それとも、私のようにそれでも会いたいと思ってしまいますか?
それによってもまた違ってきますが、質問者さんの状況は私の始まりと似ているので、同じようになってほしくないと思いました。
彼がどんな人なのかは彼と接していかないとわかりませんから、どうか慎重に見極めてくださいね(>_<)
うまくいくことを願っています☆
長文申し訳ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な経験談までありがとうございました。
私は都合の良い存在扱いされてまでは彼と一緒にいたいとは思えません。
逆に、そこまで夢中になれる相手がいることがとても羨ましいです…
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:05

   > 私はできれば彼と付き合いたいと思っていますが、彼は体目当てでしょうか?



あなたが処女でないのであれば、そして彼が
それを知っているのであれば体目的でしょう。

 次回彼に抱かせなければそのうち別れる事になるでしょう。 

なぜならば他の男には抱かせても俺には抱かせない女など好きにはなれないという事になるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:06

お互い体目当てとしか思えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思われても仕方ないと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:07

男としてその雰囲気にもなればHしたくなりますよね。



しかし、付き合う前から体の関係を持とうと思うのはいかがなものか…

あなたを思うのであれば付き合ってからするべきで付き合ってからでもそう簡単にはHしようとは思いません。

一つ言っておきたいのは私は仲の良い女性の友達の家に寝泊りすることはあってもそんな感じにはなりませんよ。

全ての男がそうなるってのは間違いですよ。

ただ、あなたが嫌がった素振りを見せて直ぐに諦めたところは評価できますね。

体目当てとかは関係なく、あなたがそう思っているのであれば彼が理性を失わない環境を作らなければいけません。

男はそんな雰囲気にもなればOKサインだと勘違いして理性<性欲が勝ってしまいます。

付き合う前にもっと関係を深くしてお互いに信用できる関係を築いて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも非が大きく合ったことを感じています。
今後は気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:08

私も似たような状況は幾度とありました。


・・というか、この状況は「自分で作っている」のですよね。
男女2人で家で飲めば、泊まる、体の関係・・・という流れになるのは目に見えてます。
男の人だった「家で飲めるのならわかっているだろ」と思うでしょうし、あなたにも覚悟が必要です。
ある意味「同意のうえ」の行為であると思います。
よく彼は途中で止めましたね。笑


体目的か、そうでないかはお二人の関係を見たこともないので何とも言えません。
ただ、ここからです。
この先彼がどんな態度をとってくるか。


私も同じく、毎週会ったり、家飲みして途中まで関係を持った男の人がいましたが
(もちろん好きでしたが・・付き合ってるわけでもなかったので断りました)
初めてそおいう関係になった後、その人から半年近く連絡が一切なくなりました。
しかし、ひょんなことからまた仲良く遊び始めました。
けど手も繋がないし、キスもしない。私が落ち込んでると外に連れ出して遊んでくれる人でした。
本当に大事にしてくれていたんだなぁと思いましたよ。


これからです。
どのような方向に、どう関係を築いていくかは、あなた次第ですよ。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断らなきゃ、と思っていました。
彼も本当に私を大事に思っていてくれるなら断ってくれるかな、なんてことも期待してしまいました。
自分が馬鹿でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:10

「恋愛まで」と決めるだろうね。

安物と査定されたら終わりだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が男でもそう思います。
本当に馬鹿でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:11

男性です。



はっきり言って、抑えられません男性はw

そこまでOKなら全てOKと思うのが男だし、そのつもりがなければ一緒に寝るという行為は
「罪」です!

男(♂)という動物が理解出来ないうちは下手なことをしないほうが身のためかと思います。

あなたが傷つかないためにも「男は狼」だということを肝に命じて素敵な恋をしていただきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が馬鹿でした。
自分で自分の価値を落としてしまいました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:12

男です・・・その状況 大抵の男は♂モードになります。

 普通2人っきりで宅のみは ある程度親密
で・・・そのまま泊まるのですから・・・外部から見れば・・やっただろ?という判断・・・・

で体目当てか?という問題に関しては この質問だけで判断は無理ですよ。

普段の彼の行動や発言・・・愛しているのなら・・・細かいことにも気が付いてくれるはず・・

ずっとあなたを見ているはず・・・日頃の彼を見て判断したらよいのでは? まだ それがわからない?のでしたら
もう少し親密な交際は避けるべきです。

男は・・・単純です・・・少しでも気のある相手は・・早く抱きたいものです。 ただ・・単純に抱きたいなら・・抱いた後に
征服感が生まれ・・・やや粗雑になる可能性が・・・ あなたの恋愛が 結婚目的なのか・・仕事と生活における
通りすがりでいい恋なのか・・・その辺等を含め・・最後に判断するのは自分自身です。
自分を信じて・・・素敵な人生を歩んでくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなる前は、彼は私に好意をもってくれているのかな、と少し自信もありました。
でも、今回で分からなくなってしまいました。
自業自得です。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:14

付き合ってもいない人を一人暮らしの家に呼んで酒を呑む


それSEXしましょうと言ってるようなものですよ
自分の家に呼んでも相手の家に行ってもホイホイ誘ったり答えたりしてたら相手に軽く見られてもしょうがない 
SEXしても良いと思うくらいの思い切りがあれば別に良いのでしょうが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
自分が浅はかでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:15

客観的に見て、


一人暮らしの女の部屋で2人だけで宅飲みしている
時点であなたは何にもないと思っていたのか甚だ疑問。

嫌なら外で飲めばいいと思う。

体目当てでもあるし付き合いたいとも思ってんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居酒屋などでは周囲が気になるため、2人でゆっくり話したいと思い、宅飲を承諾しました。
でもやっぱり私が浅はかでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A