プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が胸を揉む時、とても強く揉まれるので痛くて困っています。
一度「少し痛くて・・・」と事後に伝えたことがあり、
「わかった、優しくするね」と言ってくれたのですが、
次にそういったことがあった時には、また強く揉まれてしまいました。
痛かったので最中に「もう少し優しくして・・・」と言い、
「うん」と言ってくれたのに、強さは変わらず・・・。
そのまま強く揉まれ、帰ってから見てみると、胸に彼の指の跡が残っていました・・・。

彼との付き合いも浅く、
私自身、あまり男性経験がないので、
普通はこのぐらい強いものなのかな?
頼んでいるのに優しくしてもらえないし、
そんなに乱雑に扱われるのは私を好きではないのかな?
と悩んだりもします。

また、どのように言えば彼が聞いてくれるのかわかりません。
真剣に悩んでいるので、アドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (9件)

一言彼に、あまり強く揉むと乳腺にも悪い影響があるからと仰ってください。


少し痛い。ではなく、かなり痛いと伝えた方がいいですよ。
そんなに痛くされたら貴方とはしたくない。と言うべきです。
あと胸に指の跡が残って、驚いたとも言った方がいいです。
胸に彼の指の跡が残るとは、結構な握力の持ち主なのでしょうか?

きっと彼もあまり慣れていない方なのではないですか?
こういうことは最初にきちんと話し合った方がいいですよ。
お身体大切になさってくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私も体として悪影響があるのも心配でした。
「かなり」ですね。気を遣いすぎたのかもしれません。
そうですね、したくない、ぐらいは言いたいと思います。
私自身、体に跡がつきやすいというのもあるのですが、
彼も相当な力で揉んでいると思います・・・。


慣れていないと思いますね。
話し合いは大事ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 17:00

既に皆さんからたくさんの回答がありますが、私も質問者様と同じ経験があるので少しだけ…。



私は触られている時に「痛い」と言いました。多少大袈裟に、眉間にしわも寄せて(視覚に働きかけるのも良いかと思ったので)

なんでしょう、「んっ、痛いィ~」 みたいな感じで、伝わり…ませんね(^^;)
ちょっと可愛らしく、でも「痛い」事はその時にハッキリ伝えました。

跡まではいかなかったのですが、赤くなった時に「赤くなっちゃったよ~」と困ったように伝えた時は「ごめんね…」と言って、その後は赤くなりませんでした。


ちゃんと伝わればきっと改善されますよ!

何か参考になりましたら嬉しいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

同じ経験があるのですね。
参考にさせて頂きます!

やはりオーバーに伝えた方が
相手には伝わりやすいのかもしれませんね。
私は真剣には言ったのですが、
かなりやわらかめに伝えたので、
上手く伝わっていなかったのかもしれません。

今度同じことがあったら、しっかり伝えようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 20:30

「お礼」拝見しました。


じゃあ,続きを・・・
「本当は揉まれるより,先っぽのトコロを,転がすようにしてくれた方が感じるの。アアッ・・・。そう,そんな感じ・・・。ほら,もうこんなに・・・」
みたいな感じで上手に調教・コントロールしてください。
「痛いっ!」とか手を払いのけるとエスカレートして逆効果になる可能性もあります。
考え様によっては,SEX下手の彼って「遊んでいない」ってことだから掘り出しモノかも知れませんよ。

ps.こんなコト書くのは,コッチだって恥ずかしいんです。(「削除対象」にならないか心配)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

褒めて伸ばす、みたいな感じですかね・・・。
確かにエスカレートする可能性もありますもんね。
掘り出し物、たしかに(笑)

ご丁寧にありがとうございます・・・!
私も恥ずかしいですが、
頑張って「調教」してみたいと思います・・・(笑)

お礼日時:2011/11/05 19:28

「痛い!」って腕を跳ね除けるしかない。


優しく言ってダメなら 言葉と行動で教えるしかないよ。
もしくは 今後Hする時は 乳を揉ませない「痛いからヤダ!!」と
強く言うか それを理由にHを拒む。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まだそういった行為自体も数回なので、
様子を見ていたところもあるのですが、
次回も痛くされて、改善がないようならば、
拒んでみたいと思います。
ありがとうございます(yωy*)

お礼日時:2011/11/05 17:01

相手の少年がAV見過ぎで,かつ自己中心型の幼い性格、


本当は女性を気持良くさせてあげないといけないのに・・・
何にも分かっていない赤ん坊の様なもの。
解決策は
(1)少年が触ってきたら、貴女も少年の頬を摘み、少年が揉み始め
 痛くなってきたらすぐ、彼の頬を強く捻る。彼に痛みを感じさせ
 ないと、少年は分からないから・・・(笑)
 結果、少年の頬に傷が付いて初めて少年は知る。
(2)成熟した大人とお付き合いなさい。
 女性をどう扱うかは少年では無理で、一度大人とお付き合いして
 本当に自分は何を望むか、自覚・経験なさい。目が覚めますよ。

でも、まさか貴女は中学生ではないでしょ?高校生かな?
そうすると大人と付き合っては違法行為だな?!まずい!
やっぱり(1)の方法で彼を痛い目に合わさないと・・・(笑)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中学生でも高校生でもないですが、
奥手な性格故、男性経験がほとんどないのです・・・。
彼は年上ですが、恐らく女性経験は少ないかと・・・。
自己中心的ということはないのですが、
AVの見すぎなのかな・・・?(汗)

(1)はお手軽(?)でいいですね(笑)
試してみたいと思います。
ありがとうございます(yωy*)

お礼日時:2011/11/05 16:56

彼もあまり経験が無いんでしょうか。

自分に無いものなわけですし、加減がわからないっていうのはある程度無理もないとは思います。言葉ではなかなか伝わらないんですよね。じゃあ具体的に(!?)・・と言ってもなかなか難しいですよね。
18禁カテではないので、具体的なものだのリンクだのは自粛しておきますが、女性同士な動画などで、比較的良い感じでじゃれ合ってる物があると思いますので、少し探してみて「あっ、こんな感じ」っていうのがあれば、彼に見せてあげるっていうのが一番手軽かなぁ?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験は少ないと思います。
そうですね・・・。難しいです。
なるほど、実物を見せるのですね・・・。
少し恥ずかしい感じもありますが、検討してみます!
ありがとうございます(yωy*)

お礼日時:2011/11/05 16:56

そういう人は多分無理だと思います。



痛いとか言ってもきちんと出来ないと思います。
自分の欲望のままですから。
何を言ってもその時になれば忘れてしまう。
指のあとを見せて、痛くていや、胸に触るのならもうしたくない!くらい言っても通じない相手なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
その時になると忘れてしまっているのかも。
私の言い方もやわらかめに言ったので、
今度痛かったらキツく言いたいと思います。
ありがとうございます(yωy*)

お礼日時:2011/11/05 16:57

はっきり「痛い!」と仰ってください。


「少し痛い」じゃなくて、「指の跡が残るくらい痛い」と伝えないと
彼氏さんも改善しないんじゃないかと。

折角の行為も痛いだけで終わってしまっては勿体無いですし。
このまま流されるだけ・・・ってのもどうかと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、はっきり言わないとだめですよね・・・。
かなり優しめに言ったので、きちんと伝わっていなかったのかも。

流されるのは私としても嫌なので、
今度はっきり言いたいと思います。
ありがとうございます(yωy*)

お礼日時:2011/11/05 16:58

「優しくタッチされた方が,感じるの・・・・」と,少し恥ずかしそうに言ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、促すわけですね・・・。
でも少々恥ずかしいですね(笑)
ありがとうございます(yωy*)

お礼日時:2011/11/05 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています