プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がキスしながら胸を触ってくる心理が気になります。
舐めてる時とか男性って何を考えてるんですか?

A 回答 (9件)

男がキスをしたら乳をもむ、乳首に吸い付く下のデルタ地帯を撫でる、


陰唇舐め、クリ吸い、指入れ、仕上げは勃起を挿入し射精したいと考えていますよ。その過程であなたも気持ちいいなあという反応をみせれば最高です。
    • good
    • 3

キスして胸を触る仕草は《貴女にもっと気持ちよくなって欲しい》とか《エロぃ顔になって欲しい》、《一緒に気持ち良くなろう》とか変態な事しか考えない。



胸を舐める 揉む 吸う は無になり..赤ちゃんになりきり、貴女の優しさを感じたいのでは?と、同時にエロぃ顔になって気持ち良さも貴女に感じて欲しいんです。↑旦那曰くですが(笑)
    • good
    • 0

相手がどこまで許すか確かめるため。

ずっと許していたらホテル行き。
    • good
    • 2

>舐めてる時とか男性って何を考えてるんですか?


→入れたい!
    • good
    • 3

変なこと考えてるのは童貞ぐらいですよ


彼女のことを気持ちよくさせたいとは思いますが
    • good
    • 1

ああ〜たまんねえ〜って思ってます。

    • good
    • 0

エッチなことしか考えてないよ。



次は、オッパイをモミモミしながら
チックを刺激したいとか ……
    • good
    • 2

胸も唇と同様に女性の性感帯の一つですから、貴方に気持ち良くなって欲しいと思いながら、胸を触ります。


舐めるよりも、揉むほうが良いと思います。
    • good
    • 2

あれやこれや色んなことを考えながら、キッスしませんし!


あれやこれや色んなことを考えながら、オッパイを揉んだりしません!

あなたは、あれやこれや色んなことを考えながらキッスされたり、オッパイを揉まれたりしてて感じているのですか?
そんな事をしていると、不感症になってしまいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A