アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めて彼女が出来ました。お付き合いや結婚の経験がある方にお聞きしたいです。
キスやハグやエッチは付き合ってどのくらいの期間でされましたか?またどう言う状況ですると良いですか?僕としては彼女が好きなので色々恋人らしいことはしたいのですががっついてると思われたくないし、彼女に嫌がられないかな〜とか色々考えちゃいます。

A 回答 (3件)

相手も好きで付き合ったんだからこの人がっつりやなーとかは思わなくていいと思いますよ。


関係性にもよりますが、女子は彼氏からぐいぐい積極的にきて貰った方が逆に嬉しいです!
愛されてるなーっなります!
キスやエッチは付き合って4週間程で、しました。
お泊まりとか2人で予定立てて夜お互いいい雰囲気になったらするでいいと思います。
無理にこの日やらな!とかそろそろやらなあかんよな〜とか思わずに自然に自然に、やりたくなったら
正直に彼女さんに言うたら大丈夫やと思います!
    • good
    • 1

順序立てて、少しつつ進めて行くと良いです。


1回目のデート :様子見(貴殿とデートすることを嫌ってないか?)
2回目のデート :手を繋ぐ
3回目のデート :軽くチューする
4回目のデート :チューしながら、胸を触る
5回忌めのデート:デープキスしながら激しく胸を揉む
6回目のデート :ホテルに誘って合体
7回目のデート :ホテルで2回戦
8回目のデート :彼女をイカせる
9回目以降のデート:やりたい放題、彼女を複数回イカせる

こんなところで如何ですか?
    • good
    • 2

年齢にもよりますよね。



経験がある人なんかは比較的早い傾向かなぁと…

1ヶ月くらいの間にキスやハグ

3ヶ月以内くらいにエッチなのかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A