アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのセックスは初めてだったのですが信じて貰えません。

行為時に出血はありませんでしたし、痛みもほとんどありませんでした。

それより緊張の方が強かったです。
自衛で膜は破れるんですかね。
ちなみに自転車に乗りませんし、スポーツは一切してません。

A 回答 (3件)

私も出なかったけど。


処女=血が出る!って考えを改めさせたら?
正直、全く女性の体をわかってない、自分勝手な男だと思うよ。
生理の症状とかも知らないくせに、あなたを疑うだけ疑ってる。

たぶん、中高生なのかな?大人の男が気にすることじゃないし、それならもっとヤバいから。
嘘ついてないのに、自分の言うことを聞いてくれない男は信じる価値ないよ。
付き合い続けるなら、妊娠しないようにしないとね。
    • good
    • 1

そこんところは人によるからねぇ。



痛みがあっても出血しない子もいる。
痛みがなくても出血する子もいる。
痛みもなくて出血もしない子もいる。

処女は必ず出血するとか、間違った認識を持っちゃってるんでしょう。
信じてもらえないのは諦めるしかないよ。

個人的には「痛みを感じ」「出血する」のが可哀相で、処女相手はちょっと苦手なんです。
ですので質問者さんのように「痛みをほとんど感じず」「出血もない」子は自分のような考えを持つ野郎には理想なんですけどね。

・・・

栄養状態が良いと、処女膜も良く伸びます。
ですので切れることなく陰茎を受け入れることができますよ。
まあこの先、同じように痛みが無く出血もない性交ができるとは限りません。
ちょっとだけ覚悟しておきましょう。
(一人だけいましたね。処女だったのに初体験で処女膜が切れなくて痛みが無く出血もなかった子……。2回目の性交で切れて泣かせたのがトラウマなんだ)
    • good
    • 0

私も出血はしませんでした。


痛みはありましたが。
女性器の形は人それぞれです。
膜が張っていてそれを突き破るイメージはただの幻想でしかありません。

血が出るというのは都市伝説だと言ってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A