プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日初めてセックスをして昨日もしたのですが、出血が止まらなくておりものがすごく酸っぱくて変な匂いがします。ちなみに、セックスはまだ2回しかしていません。出血が止まらないのは膣内で傷ができたとかが原因なんですかね?それにおりものが臭くなってしまったのは生でヤったからなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ナマで中出しなら膣内の臭いは酷いものだよ。

その男性は射精後に精液を掻き出さなかったのでしょうか。
性行為経験の少ない女性はセックスした後に膣内洗浄なんてしないから、
そういったところまでケアするようアドバイスしなきゃいけないのに...。
まあ、出血した血液も臭いの一因なんだけどね。

専用の洗浄剤を含んだ洗浄器具がありますので、それを使って膣内洗浄しましょう。
間違っても水道水を使ってはいけません。
水道水に含まれる塩素が共生菌を殺してしまい、雑菌が沸きやすい状態になります。
そうなると雑菌から発せられる酷い臭いが膣から放たれるようになります。
結果、質問者さんにベタ惚れな彼氏は ”百年の恋も一時に覚める” ことになります。

どうしても ”水” で洗いたい場合は、洗浄用の ”純水” を購入してそれを使うようにしましょう。
(”純水” を使う洗浄器具も市販されていますので、購入して使うと良い)

・・・

出血が止まらない場合は、産婦人科やレディースクリニックで診てもらうこと!
決して素人判断で済ませてはいけません。
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!