アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理についての悩みです。

私は19歳女です。
前回の生理は7/26~8/2くらいまであって、ルナルナで記録したら次は8/20~来る予定でした。
私は今まで予定通り来ていたんですけど、一週間半くらい来てなくて、昨日、8/30の昼トイレに行くとパンツに出血はなかったですが拭いた時に出血があったので、あ!生理来たと思ってタンポン付けました。6時間くらい経って付け替えた時少し血が付いてるだけだったのであれ?一日目こんなもんやっけと思いながらもまたタンポンを付けました。昨日帰ってきて疲れ果ててすぐ寝てしまったので変えれなくて、さっきお風呂前にトイレに行くと2つ目につけたタンポンには15時間くらい経ってたのに血が付いてなかったです。
お風呂入って出てみてもタオルに血も付きませんし今も血は出ていません。

私は今まで遊びでいろんな人とえっちしたりしましたが、好きな人が出来たのでここ2ヶ月くらいはそういう事をしていないので、着床出血!?と思ったけどそれも違うかなという感じです。

これは何かの病気ですか?
それともセフレとかが原因の出血ですか??
それか2ヶ月前くらいに新しい仕事を初めて、ここ1ヶ月は力仕事なのもあって毎日汗ダラダラなんですけどそういうストレス的なのが原因だと思いますか?
出血は昨日の昼から夕方までの6時間くらいだけです。
病気なら怖いです。
お金が無いので、次の生理待ってから病院でも間に合いますか?

ちなみに8/29お風呂に入る時パンツを見たら膣の所が凄く茶色くなっていておかしいなと思いました。
調べてみると茶色の血とかありましたがよく分からないです。
これは何かの前兆だったんですかね?

A 回答 (3件)

2ヶ月前から一切していないなら妊娠は考えにくいですね……

激しい運動をしたり体重の増減があったりするとリズムが崩れることはよくありますし、一度病院に行ってみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに煙草は関係してると思います?
煙草吸ってるの病院行った時19だけど言ってもいいんですかね?

煙草も影響がないことはないと思いますが、多分産婦人科に行ってバレることはないと思いますよ。

• 0

女性が生理が来なくて、身に覚えがあるなら妊娠を疑うのが真っ当な考えです。

妊娠検査薬で確認するか、お医者さんに行って診てもらいましょう。
ここで幾ら質問しても、誰にも分かりません。
    • 0