プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に、子宮頚がんの検査を受け、
軽度異形成の疑いと引っかかったため、
1月30日にコルポ生検を受けました。
その後組織を採った箇所はレーザーで止血され、
タンポンを入れてもらいました。
結果は2週間後とのことで2/13に聞きに行きます。

タンポンを取った後は、3,4日茶色やピンク色の出血の混じったオリモノだったのですが時々普通の鮮血が続き、やっと血が止まって来たと思っていたら先程また血が出て来ていました。

量に関しては生理終わりかけの微妙な量のままです。

医者は1週間くらい出血続くかもとは言っていたものの、こんなに1週間以上、10日も出血が続くものなのでしょうか?

他の方の質問を調べてみると
皆さん出血が終わった日もバラバラでとても不安です。

どれぐらい出血が続いたら病院に行った方がいいのでしょうか?

また低用量ピルを服用しているのですが、それの影響もあるのでしょうか?(フリウェルuldです)

補足: 生理が13日頃からの予定です。
そのため13日の結果を聞きに行く際に病院で診てもらっても、出血部位が生理の出血で分かりかねるかなと考えています…

A 回答 (1件)

あなた達って 運営に騙されてる



確かに 此処には病気のカテゴリーがあるが 回答するのは ド素人・・

プロだと名乗る人も居るが 嘘でも書きこめるのだから 事実は分からない・・

それに 第三者は あなたが死のーと 笑える人間・・

何故 そんな人に 自分の命を託せるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!