プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女痩せ型です。

1年に5回ほど不正出血があります。
5日前後で量はおりものに色がつく程度です。
時期は、生理と生理の間か、生理予定日あたりで、そのあと生理はきません。生理の代わりに不正出血がある感じです。

3/3に前の生理
4/8に不正出血5日ほど
4/24に不正出血2日ほど
その後は何もありません。

また、生理不順があります。
最近周期が揃う月が増えてきました。

これは、子宮体癌の症状に当てはまりますか?
子宮がん検診に行こうと考えているのですがなかなか忙しくて日が取れません。
病院で症状を話したら子宮体癌検査されると思いますか?
子宮頸がん検査とエコーで済むと思いますか?

検査が怖いのと大きな病気になったらどうしようと、1ヶ月くらい相当凹んでます。心気症です。

A 回答 (1件)

私的な検診はお値段が高いですから、どうせなら治療目的で婦人科に行かれては?


様々な原因がありますから、医師の指示に従った検索をしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/10 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!