アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お風呂上がったら、両足のふくらはぎに痛みと熱さを感じる。
シャンプー・リンス・ボディソープはいつも使ってるのと変わらない。

ただ、一昨日たくさん階段降りたり歩き回って昨日筋肉痛になって塗り薬を塗ったけど、最後に塗ったのは昨日の寝る前の21:00頃でそれ以降は今日も塗ってない。

シャワーで冷水を当てたら痛みや熱さは落ち着くけど、冷水を当てるのを止めたらまた痛みと熱さが出てくる。

何が原因?やっぱり昨日の塗り薬?

質問者からの補足コメント

  • 皮膚が赤くなってたり湿疹が出来てたりはない。
    ただ痛みと熱さだけ

      補足日時:2022/07/27 15:44

A 回答 (2件)

塗り薬の影響かと思います。

たぶん、皮膚が炎症を起こしているのかな?
    • good
    • 1

筋肉痛ですね、2日目3日目4日目辺りが辛い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!