プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回目はなにもなし

2回目は、その日にの夜に超高熱&風邪で震え 暖房で寝ようとするも腕足が激痛で寝れず

かなり苦痛だったが、次の日はちょっとフラフラする程度で、もうその夜には完治していました


で、3回目は昨日の、10時半に打ちまして、

特になんの違和感もなく、過ごし19時に風呂へ

その後もなんともなかったが、すこーし倦怠感があり23時にベッドへ

しかし、1時半に起きてしまい、腕足が痛くなってきて、

頭がさえまくってしまって、全然寝れなかった

長い夜 あまりに長すぎた

2、3、4、5、 明るくなるまでベッドやソファーをいったりきたり

寝れる気がせずに、13時に精神科へ

19時に、風呂に入ります

正直、昨日よりも全然、今日の、今の方が、かなり倦怠感はひどくなっています

フラフラです


明日はどうなってるんでしょうか・・・

A 回答 (2件)

個人差が大きいのでなんとも。


はやくよくなるとよいですね。

ちなみに当方は1回目、2回目は腕の痛みが2~3日あったくらい。
2回目は摂取した日の夜に少し倦怠感がありましたが。
3回目は腕の痛みが3~4日ありました。それ以外には特に何もという感じでした。
妻は1回目も2回目も3回目も特に何もなかったそうです。「生理的食塩水を打たれたかも」と冗談を言うくらい何の反応もありませんでした。

個人差が大きいですね。
    • good
    • 0

1ヶ月たって、普段の80%ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお前だけな。普通の人間はとっくに治るわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お礼日時:2022/04/29 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!