アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに30分以上長電話をしました。そのとき、腕はほとんど動かさず同じ体勢(肘を曲げた状態)でした。

電話が終わって受話器を下ろすときに、腕に違和感を感じました。力が入らないのです。

ただ単に痺れているのだろう、と思って10分ほどボーっとしていましたが、一向に力が入りません。むしろ打撲をしたみたいに痛いのです。ちょうど肘の内側から力こぶに掛けて。

もう4時間以上経ちましたが痛みは取れません。力も入りづらいです。これは何かの病気でしょうか?

休日なので様子を見ようと思いますが、もし知見のある方がおられましたらご意見ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それは誰でもみんななるのでしょうか。


電話をつかんで持つという行為は長時間一定の
姿勢を続け血流を阻害しないでしょうか。
頭まであげるのですからそれだけでも
血のめぐりが悪くなるのでは。
久しぶりなら余計にそう感じるのではないのでしょうか。
PCでヘッドセットを使えば大丈夫なのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 17:16

私もとりあえず様子を見ればいいと思います。

普段、長時間したことのない姿勢を取ったからでしょう~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事では10分程度の電話は日常茶飯事なのですが… とりあえず様子を見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 17:15

とりあえず様子見でいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大分マシにはなりました。しかしまだ少し痛いです。しばらく様子を見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!