プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.2回目ファイザー、今回3回目にファイザーを接種しました。
金曜日の夜19時半ごろに摂取し、その日は腕の痛みのみだったのですが、翌日の夜18時ごろに39度まで発熱し、体の怠さと発熱からなのか、少し息苦しい感じもしました。解熱剤を飲んで、様子を見ていたところその日の夜23時ごろに熱が少し下がりました。そして、翌日起きると汗でびっしょりになり、熱も37.2度まで下がりましたが、腰痛が少しあり今は湿布をしています。
1.2回目に比べてはるかに辛い症状が出たので驚いているのですが、
ファイザー接種3回目は副反応重いものですか?
またこの上記の副反応は、普通の反応ですか?

A 回答 (3件)

発熱や筋肉痛ならまだいいほうです


自分は心筋炎の症状になり2か月くらい苦しみましたね
1・2回目は軽い副反応でしたが3回目は副反応なのか
他の病気になったのか?くらいわからなくて今思えばワクチンの副反応です
接種後の運動は絶対控えるべきと政府は言わないとかなり自分と同じ症状の人が多発してます
    • good
    • 0

3回目は副反応の強い方が多いみたいです。


しばらくはご無理なさらず、安静に過ごして下さいね。

早く良くなりますように…☆
    • good
    • 0

普通ではないでしょうか?


ネットを読んでいると、回数が増えるごとに、どんとん”副作用”が強くなる傾向があるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!