プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり怪しいエロサイトを見てからというものI phoneの熱が異常に上がりいつ使ってもすぐ高音注意状態になります。ネットを繋ぐのをやめると解消されるのですがウイルスですかね?

A 回答 (5件)

ウイルスに感染しているのだと思われます。

    • good
    • 0

エロサイトが原因じゃないとおもう。


見に覚えのないアプリが入っていないかチェックして、問題なければ本体のせい。
    • good
    • 0

一度、電源を長押しでオフにして、リフレッシュしてみたら?

    • good
    • 0

そうです! って言いたいけどそんなことないでしょう。


最近iOSのバージョンアップで発熱するようになったという声が結構出ているそうです。
私も最近急に熱くなるので、劣化かなと思ってました。
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios14/hatsu …
    • good
    • 2

怪しいですね。


一度電源を落として再起動してみましょう。
それから長時間のスマホ使用でも発熱することがあります。
時間を置いてみてください。

そういや、身内がiPhoneを熱暴走で泣く泣く買い替えてたっけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!