アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと、お昼過ぎに熱を出したい時は何時くらいに飲めばいいですか??
ってか、醤油を飲んでから何時間後に発熱してくるんですか?
あっ、15歳の女子です。
熱は早めに38度後半になればベストです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

ご心配のことと思います。

醤油は飲むものではありませんし、熱が出ることもないと思います。
    • good
    • 23

あの~。


醤油を飲んでも、熱は上がりませんし、体調悪くするだけです。
それに、醤油を飲み続けると、腎臓が悪くなって、透析すること
になりますが、それでもいいですか?

ずる休みしたい気持ちはわかりますが、今ずる休みすると、20代30代に
なった時に、必ず後悔する時がきますよ。

変な噂には惑わされないように。
    • good
    • 49

こんばんは。



醤油を飲んだら熱が出るという根拠がまず
全くわかりません。
出所は何?
あんな塩分の塊みたいな液体を飲もうと思う
方がおかしいでしょ。

熱を出したいのなら、風呂場で水かぶってた
方が早いかもよ?

そんな事はしてほしくないですが、女の子なん
だし、体は大事にしなきゃいけませんよ。
    • good
    • 24

昔「伴淳三郎」と言う俳優がいました。



戦前は徴兵制度と言うのがあって、20歳になると男子は皆兵隊検査を
受けて3年間の徴兵に行きました。

その時に伴淳三郎と言う人はお醤油を1升(今でいう1.8L)飲んで兵隊検査を受けたそうです。

ものの見事に検査は落ちて兵隊に行かずに済みました。

その時の状態は心臓は早鐘のごとく、気は遠のいたそうです。

マー早い話死ぬ寸前まで行ったそうです。

ですから1Lも飲めば宜しいのではないでしょうか?

飲んだむ結果を補足にお願いします。
    • good
    • 23

前者も言ってる通り醤油じゃ、熱でません。


単純に、「頭が痛い」って言えば、熱が出ないでも詐病かどうか、過剰な演技をしないでいれば試される事も無いと思いますよ。
    • good
    • 93

醤油を体壊すほど飲もうとするとか、何考えてるんですか?死にたいんですか?


塩分とりすぎると危ないことくらいわかりませんか?
誰にどんな入れ知恵されたか知りませんが、故意的に熱を出すなんて無理です。
というか、醤油飲むとか危険すぎます。飲み過ぎれば死んでしまいますよ。

少し調べればわかると思うのですが…。
    • good
    • 16

仮病ということで理解します。




しょうゆを飲んで熱は出ません。
飲んだ瞬間気持ち悪くなるので保健室になだれ込んでください。

次に飲む量ですが飲みすぎると簡潔に言えばあの世直行です。

私は計量カップで30mlほど飲んだことありますが「まずっ!」となっただけです。

100ml~200mlくらいでしょうか?
一気に飲むのがポイントです。

しょうゆは即効性ですので気を付けてください。
即効果が表れます。

試してみる前に実際に少し飲んでみてください。
「この量でこの程度ならあのくらい飲めば~」とおそらくなるでしょう。
    • good
    • 18

醤油を飲むことは大変危険な行為だと思うのですが。


よく醤油の一気飲みは死に至るといいますし。
やめておいたほうがよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 41

浸透圧の問題で死に至るが。

誰に聞いたの?偏差値低い友達は側に置かん方がいい。アホはうつる。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています