プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校を休みたいので体調を崩したいです。
仮病ではバレてしまいます。
どうやったら崩せますか、?
他になにか学校を休むいい方法があれば教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

醤油を大量に一気飲みすれば、体調を崩せますよ。


最悪の場合は、死にますけど。
    • good
    • 1

確実を期すなら救急車で搬送されるレベルのことをしないと無理ですね。


最近はコロナで救急車が忙しくて、呼んでもすぐ来てくれない可能性もありますが、それでもやりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に救急車呼ぶことは本当に迷惑になるので避けたいです。

お礼日時:2024/01/09 20:23

体温計を擦って温度を上げる!


よく学校でそれでサボってましたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱出ても行かされるんですよね笑

お礼日時:2024/01/09 20:23

精神病は仮病でも使えます。

自分がどんどん腐っていくのでそのうち本当に戻れない所まで行きますがいいでしょうか?
人間やめる第一歩
    • good
    • 1

冷えた牛乳1Lを一気飲みして、激しくトイレに駆け込む、またトイレに駆け込む、を繰り返していると学校に行けないよーw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにトイレ何回も行けるかな

お礼日時:2024/01/09 20:58

生命に危険が及ぶ方策以外、お若い方の場合、そう簡単に体調を


崩す方法はありません。(恐らく何をしても無駄でしょう)

まず、どのような理由で学校を休みたいのでしょうか?軽微な理
由(体育の授業に出るのが嫌だ、、など、)であっても、上手な
理由付けさえ出来れば、休む方向にもって行けると思いますので、
先ずは理由をお聞かせください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人前で発表するのも国語などで順番やランダムで当てられていくのも周りに人がいたらそれを気にしてなんかリラックスできなくて体に力が入ってしまったり、体育で周り気にして上手く動けなくてってのも自分の顔がコンプレックスで学校でマスクを外せないのも、なんか甘えかもしれないけど色々嫌なんです。かと言って学校を辞めたい訳では無いし
先生たちには相談したくないし、家族は相談しても結局分かってくれないしなんかもうよく分かりません

お礼日時:2024/01/10 11:44

貴方の事を一番理解してくれる家族に、心の内を正直にお話


になって、現在の辛いお気持ちをなんとか理解して貰うよう
に話しをする事が現実的な解決策だと思います。

それで、貴方がどのようにしたいのか(退学はお考えで無い
との事ですが、暫くの間休学を望んでいるのでしょうか?)
等も、素直に打ち明ければ良いでしょう。

御家族が理解してくれないのは、深刻度がどの程度の物なの
かが判らないからであり、貴方がもっと本気で、事態は深刻
であると言う事を丁寧に説明をすれば、きっと分かってくれ
ると思います。

テレビや新聞などでも、不登校の問題、ひきこもり問題、最
悪な物では子供の自死など、深刻な物も多く報道されていま
すので、貴方の深刻度が理解出来れば、必ず何らかの解決策
を導き出してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族がいちばん理解してくれる、味方などみんなよく言いますがなかなかそんなことも無いです
私の親はどんだけ泣いても言ってもダメでした、

お礼日時:2024/01/10 12:10

3階から落ちてケガする

    • good
    • 1

学校を休みたいので体調を崩したいです。

←体調崩したら何も出来なくなるけどそっちのほうがいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいとりあえず学校に行きたくないので、

お礼日時:2024/01/11 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A