プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日どーしても休みたいのですが38度近く熱を出さないと休ませてくれません・・・。
38度近く熱を出す方法あったら早めに教えてください!!!お願いします(>人<;)

A 回答 (7件)

入浴してよーく暖まったあとにそけい部に体温計当てると高く出ますよ。


あとは脇に湯たんぽ当てといて
丁度いいタイミングで抜いて熱を測る。
あなたの質問が体の体温を上げる方法を教えてくれという意味でしたら、回答になってないですが…参考までにどうぞ。
ちなみに上記二つの方法で私は学生時代にサボったり早退したりしてました笑
    • good
    • 0

ずる休みですか?


それでいいの?そういう習慣が身に付いたら、これから先、やっていけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズル休みではありません!
あと休みたいと思ったのは今回初めてで、もうなんか色々我慢出来なくなったというか・・・
明日休んだらそこから頑張ろうと思います!
厳しいお言葉ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 16:39

明日は厳しいかも、病院に行けばインフルエンザの患者さん居るからうつるかも!

    • good
    • 0

どーしても休みたい理由は知りませんが


今からじゃあ無理です
3、4日まえとかだったら
病院に行って待合室で深呼吸するという手がありましたけどね
    • good
    • 0

まずドライヤーを熱くてなるべく風が弱いモードにして電源をつけます


それを、洋服の中に入れ、脇に向けてしばらくあたためます。
すると6秒くらいであつくなりますので、そしたらすぐに放して電源を切る。電源をきって5秒後くらいに熱をはかりましょう!(このとき、すぐ熱を測ってしまうと、エラーになりやすいです。これを、親に見せる。(このとき、きつそうな態度をしましょう、あと、頭痛など言いましょう)あと、おでこを触られたりする場合はそこを朝早くからカイロで温めておきましょうね♪。
これでいいと思いますので頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えて下さってありがとうございました!参考にしておきます!

お礼日時:2018/03/05 16:41

熱出た事を確認することあるんですか。

今日は、雨が降り風の出てます。外で乾布摩擦でもしますか?
    • good
    • 0

学校に行くフリして休む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!