プロが教えるわが家の防犯対策術!

テスト前に微熱が出てしまいました。
学校に行くべきでしょうか?

A 回答 (5件)

親か学校に相談です

    • good
    • 0

コロナの心配がなければ、微熱くらいで学校を休むわけにはいきませんよ。

    • good
    • 0

他の人はテストを受けるために解熱剤を飲んででも行きます。


熱を利用に敵前逃亡
成績悪くなり1人だけ追試験を受けるかも
貴方の人生ですから 好きにして下さい
    • good
    • 0

学校に相談して指示を仰ぎましょう

    • good
    • 0

こんな時ですから、まず、学校の担任の先生に相談してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A