プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の土日で発熱して月曜日火曜日水曜日は平熱で木曜日に微熱になり月曜日から日に日に咳が酷くなってくのですが原因?診断?わかる人いますか?

PCRとインフルエンザは陰性で病院の先生には風邪でなく細菌性?の何かで3.4日でカラッと治るので薬を使わずに治しましょう。と言われました

今は市販の風邪薬を服用してます

もともと体調を崩さない方で最近はテストや学校生活で普段以上にだいぶ心も体も疲れてたな。とは感じました。

A 回答 (1件)

医師が風邪とは言えないと診断をして且つ熱も落ち着いているのに風邪薬服用したら、解熱効果のある物なら余計体温が下がって免疫力が弱まるのでは?



疲れなら私はユンケル(500円位の)をまず1本飲んでゆっくりしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!