アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日高校実力テストだったのですが、熱が出てしまい休んでしまいました、、、これって進学、成績に関わりますか? 無理してでも行くべきだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

体調が悪いときは休むべきです。

再テストがあるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、、無理して行くのは良くないですよね。
今日再テストがありました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2022/01/07 21:07

大学を共通テストと2次試験で受けるなら、高校の卒業さえ出来てれば、問題ないです。


気にするべきは全国模試の偏差値だけです。
推薦などは分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
そうなんですね、全国模試に向けて勉強励みますm(_ _)m
(ちなみに私は専門学校を指定校推薦で受けたいと思っています。)

お礼日時:2022/01/06 10:00

進学の目安にはなりますが、成績には関係ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、少し安心しました。明日再テストがあるようなので頑張ります^^

お礼日時:2022/01/06 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A