プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の宿題で、高校生活への期待、不安の作文出させたんですけどとても作文書くの苦手なので、書き出しだけでも教えてくれたら助かります

A 回答 (3件)

私は高校生活を有意義で楽しいものにしたいです。

将来のために勉強を頑張ったり部活や行事、
毎日の授業一つ一つを全力で取り組み学校生活を通して自分がもっと成長出来れば良いなと思います。また、気の合う友達と休み時間に喋ったりして楽しく充実した日々を送りたいです。

しかしコロナの影響などで行事が中止になったり部活が思うように出来なくなることや、勉強に行き詰まってしまう事がとても心配です。

コロナで思うように行かなくても限られた中で楽しみたいと思います。勉強に行きずまった時は先生方よろしくお願いします。


できた
    • good
    • 9

今日から楽しい高校生活が始まります。


友だち100人出来るかな?
続きは歌の通りにねッ!
    • good
    • 5

苦手な方が、味のある作文ができると思いますよ♪



素朴さを売りにして、頑張って下さいね(^^)d
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A