プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から高校生です。
先日、中学の書類を捨てていたところ、間違えてキャリアパスポートを捨ててしまいました。
高校に提出しないといけないらしいんですけど、やっぱり怒られますか??

A 回答 (5件)

怒られることはありません。


説教される筋合いのあるものではありませんから。
報告して、必要とされる対応をしましょう。
参考にどうぞ。
  ↓
キャリアパスポート紛失!なくしたら?中学から高校 | 令和の知恵袋
https://www.koregasiritai.com/career-passport-fu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!リンクまで嬉しいです!
明日のプレスクールで先生に相談します。

お礼日時:2023/04/04 18:44

もし必要であれば、担任の先生や高校の事務局に相談して、再度発行してもらうことができます。

誤って捨ててしまったことを伝え、再発行してもらうようお願いするとよいでしょう。怒られることはなく、むしろ再発行に協力してくれることが多いです。早めに手続きを進めることが大切です。
    • good
    • 1

キャリアパスポートって、初めて聞きましたが、


再発行してもらうことは、出来ないものなのですか?
    • good
    • 0

入学取り消しwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生終わりですねw

お礼日時:2023/04/04 18:43

基準は、怒られる ですか?


必用な書類を破棄してしまってのですから、怒られるでは済まないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…

お礼日時:2023/04/04 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A