プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分、障害者が本当に嫌いなんですが何で死なないんですか?そんなに人に迷惑かけて生きていきたいですか?
自分の兄が障害者でIQが2歳児レベルの癖に
親や自分に機嫌が悪くなると殴ったり蹴ったりします
生産力も健常者様と違い低いし遅い
自分の子だったら捨てますし、子供に障害者と結婚なんかさせたくありません
こう思うのはおかしいですか?

A 回答 (7件)

私も重度の発達障がいでしたが、努力して今は普通の公立の工業高校に通っています。

障害者を全員嫌わないでください。好きで障害者になった訳じゃないです。障害者を好きになれとは言いませんが、暖かい目で見てください。

私達は好きで障害者になったわけではない。
    • good
    • 24

お前は間違ってる!気付け!ジロぅ

    • good
    • 8

以前は私も障害者の事を嫌ってました。


何も出来ない癖に他人からの優しくされることを当然にしてる奴が多いからです。
ですがある障害者に会ってから障害者でも努力して普通の人間と同じラインに立っている人がいることに気づきました。

障害者でも普通になれるように努力してる人はいます。

私はこの出会いで障害者でも尊敬できる人はいると思ってます。
あなたが嫌いなのは①障害者全員なのか、それとも②クズな障害者なのか考えてみてください。
仮に②だった時は健常者でも似たような人は結構いますよ。
    • good
    • 19

障がい者の方々は。

言いますよ。

あなたが。死んだら。考えるってね
    • good
    • 18

心の中で思うぶんには自由ですが、こういう所で表明していいのは自分から進んで手を下す覚悟がある人だけだと思います。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

覚悟はない‥

お礼日時:2020/12/20 19:18

おかしくありません。


思うのは自由です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

まぁたしかに

お礼日時:2020/12/20 19:13

価値観(思想)は自由です。



そして似た者同士で恋愛したり結婚したりしますね。
人にご迷惑をかける体や頭になったら焼却炉にでも入れてもらってください。あなたと同じ価値観の人なら、きっとあなたをそうしてくれると思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はい、そんな体になったら自殺します

お礼日時:2020/12/20 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A