アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立高校でボーダーラインより下だったけど
受かった方とかいますか?
私はボーダーラインに達していなく
志望校を諦めた方がいいと思うと言われました。
でも、諦める気になれなくて悩んでいます
ボーダーラインに達していなくても
入試テストや面接で合格することはできますか?

A 回答 (2件)

いや、まぁ入試点でボーダーより上をとって実力テストの分をカバーするしかありませんね。


多少ならボーダーより下でも気にしなくとも大丈夫ですよ。受かるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ほんとにありがとうございました!!合格できるように頑張ります!

お礼日時:2017/02/20 22:02

内申点がボーダーより下という事ですか?自分はワンランク下だったけど受かりましたね。

入学してから2ランク下の人はいましたけど3ランク下はいなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
私の学校では実力テストがあり
そのテストが高校へ行くのですが
そのテストの点数が志望校のボーダーラインよりも下と言うことです。

お礼日時:2017/02/20 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A